ホルスタイン 公演情報 ホルスタイン」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    無題547(12-290)
    14:00の回(晴)。13:30会場着(全席指定)、13:35中へ、ここは初めて。プロジェクト大山は3作目。最前列は「B」、ここから「G」までの席が前方のブロックで席をずらして配置してあり、前の人の間からみることができるようになっていました。後方に撮影用のカメラ。14:06前説(場内アナウンス)、14:08客席右ドアから登場、横切って左側から舞台へ~15:12終演。今日も奇妙な動き、調和のとれた動き、「青い衣装」のほかにも。振り付けがとても安定し揃っている。なんとも楽しいダンス。

    ネタバレBOX

    ダンサー7名。ソロ、複数人。全員が最初から同じフリということではなく、二つに分かれていたり、順に揃っていったりとみていてとても美しい。今日は牛が登場、「ミス牛乳」はのどごしの良さをアピールするのかマイクで「ごくり」と響かせる。牛の乳搾りでは胸にトイレットペーパーを備え付けたダンサーが登場、白いトイレットペーパーを繰り出す...などなどその発想に感心。
  • 満足度★★★★★

    一度見たら忘れない
    上演時間70分。本公演は初見。強い存在感があり、一度見たら忘れない個性。ばかばかしくて面白く、しっかりとしたダンスだった。

このページのQRコードです。

拡大