ゴジラ   公演情報 ゴジラ  」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    そうきたか!

    って思いました。

    鮎川さんがどうやってゴジラになるのか
    とても気になっていたので。

    なんだか自分の想像力の幅が広がった気がしますヽ(・∀・)ノ

  • 満足度★★★★

    ゴジラの恋
    髙木聡一朗さんが出演するというので観に行きました。
    詳しいあらすじなどは分かりませんでしたが、昔観たあの作品かなと予想していました。

    直前に予約したので、座席は段差のない場所の1番端でした。さらに正面にかなり体格のいい方がいたので、座っている芝居や立っていても位置によっては全然観えませんでした。仕方ないことですが残念です。

    内容はやはり、ゴジラの恋物語でした。ただ、私が当時観たのはかなり短くまとめられた作品だったので、こんなにゴジラネタで笑える作品だとは思いませんでした。
    といっても、AKBネタなども盛り込まれていましたし、かなり脚色されているのでしょうね。

    予想外にたくさん笑った芝居でした。
    哲人さんは、私の大好きなモノをものすごく濃く面白く演じていてツボでした。

  • 満足度★★★★★

    初日に観劇☆
    (^^)/ 面白かったです! いつも絶対にハズさない “STRAYDOG”! さすがです☆ 観劇日記もブログに書きました。 役者さんたちのブログなどを読んでみると、この舞台の稽古量はハンパでないようです。そのおかげで 「セリフに血が通ってる」 と感じた、ネホリハホリです☆ 

    ネタバレBOX

    ブログの観劇日記の後半に、ネタバレあります。

このページのQRコードです。

拡大