The Night of Christmouse 2012 公演情報 The Night of Christmouse 2012」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    Christmouse
    クリスマスを絡めたハートフルなストーリー、演技力に若干ばらつきはありましたが、みなさん熱演されていて良かったです。
    タイトルの意味も納得です。

    ネタバレBOX

    バーのシーンがもう少し異空間の雰囲気を小道具や照明などで出せれば、もっと良かったように感じました。
  • 満足度★★★

    ファミリーミュージカル
    そうはっきり表示されていたわけではないが、内容はそのもの。悪くは無いが、どうもキャストの半分以上がまだ実力を振り絞りきっていないような気がする。もう少しミュージカルとしての面白さを出して欲しい。うたもダンスももう少しレベル上げて、劇中出てくる話をもう少し絡めて、出来ればもう少しステージの広いところで伸び伸び演じて欲しいかなと・・・・・また場面の変化が乏しい。照明で、もう少し変化を付けられないものかと思う。

  • 満足度★★★

    奇のてらいの無い鉄板ものかな
    クリスマスにかけての家族愛な物語を、
    コメディにくるんでサスペンスふりかけた作品でした。

    安心して観れる感動モノなのですが、
    なにぶん定番さが抜けずに平たく感じてしまいました・・・。
    (たぶんに擦れた自分の感性のせいですが)

    クリスマス嫌いな主人公も、
    映画「グレムリン」の、
    ヒロインさんのクリスマス嫌いな理由ほどではないところが、
    また家族向きではあるが。いまひとつヌルサを感じたせいかもしれない。
    (えー理由ご存知でない方は、結構気合入れてググッてみてください。)

    もうちょっと、いろいろかき混ぜどころがあったのでは?
    と思わせる1時間45分でありました。 (全席指定)

    ちなみに昼の回は10分ほどのアフタートーク付でした
    なかなか楽しめました(^^)

このページのQRコードです。

拡大