かぶとむし*当日券あります! 公演情報 かぶとむし*当日券あります!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    親子三代。
    前半の白石さん主演の回を観に行きました。声優さんの強みを活かした面白さがありました。以下

    ネタバレBOX

    アフレコの臨場感、発声のスキルは見事と言えます。白石さんのテンションの高さ、スピード感のあるノリ、面白かったです。息子が非常にイケメンだった。キャラクターも濃いメンバーが多くて楽しかった分、キーとなる霊的な話の筋がイマイチわかりにくかったことで入り込みにくいところがありました。アフレコの最終回は、声と激しい動きが合わさって熱い想いになりました。あのシーンが一番良かったです。またボイスパーカッションもあまり知らないので面白かった。おじいちゃんメンバーのテンポが欲しかったですね。前列でよく見えたので、買い物のビニール袋がセブン&アイだったのは残念。下ネタを入れすぎな面もあったけど、全体として充分満足できる作品でした。
  • 満足度★★★

    父と子
    出だし、愉快なご老人たちのやり取りからのミュージカル的な始まりに圧倒。さーのんさんのヒューマンビートボックスすごいです!声優さんパートと他のパート、どう関わっていくのか分からず中盤まで見ていきましたが、そういうことか!と思いました。「かぶとむし」という題名に関するとあるシーンで本気で泣きそうになりました。ジョージさん、健二さん、啓助くんの三人のやり取り、とても心に深く響きましたね。美枝子さんの健二さんに対する素直じゃない所は可愛らしいです!(笑)お気に入りなキャストさんは河村くんと栗島さん。いいコンビです(笑)

  • 満足度★★★★

    いい感じに楽しめました
    亡くなった父とその父と離婚した母の元で育った少年が不思議な時空の繋がりで出会い、それぞれが抱えた思いを打ち明け伝えるまでのホットなコメディでした。アニメのアフレコでの現場の情景が面白かったです。

  • 満足度★★★

    ノスタルジックなコメディ、
    かぶとむしが欲しかった子供の頃の気持ちを思い起させてくれる情熱的な話を想像していたのですが・・・。 今の自分の方がよっぽど熱いな。(笑) 

    ネタバレBOX

    お笑いの部分、私のセンスには合わずあまり笑えなかった&終盤のアイアンビートルの話、長すぎでちょっと退屈。

このページのQRコードです。

拡大