公開リハーサル 公演情報 公開リハーサル」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.8
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★★

    濃密な公開リハ!堪能しました♪
    公開リハともいえども本番さながらの上演!

    時間がないにもかかわらず最後まで上演していただきありがとうございました!

    堪能できた2時間でした!

  • 満足度★★★★

    瞬間と時間 広がる世界と重なる世界 
    その舞台には多くの時間と瞬間 広がる世界 重なる世界 4つ?の物語が走馬灯の様に ばらばらに進んで 重なり つながり 変わって 時間空間も越える 何時でも有るのは降り続く雪 灰? 地層 重なる地層 サンプリングデイの様な感じも有りました、面白かった。

    ネタバレBOX

    公開リハを観てました。 全員がマフラーをしています。 セットは骨組みの様な柱
     一羽のグルリルが打たれた 雷が鳴る 瞬間を考えてみる AからBへ 無から有へ 宇宙は煮込まれる様にできた 昔言葉は無かった グルリルと口にした中間の人間 声に出した瞬間 ある日 火 ある日 共同生活 ある日 空を飛び ある日 ある日 ある日 重なるレイヤーがかぶさるように物語が進みます。 死ぬ瞬間ん 生まれる瞬間 寝る瞬間 恋に落ちる瞬間 やっぱり瞬間は無いと思うの 猿から人間になった 人間は私で最後かな
    出産、 でもごめんね 生まれてくることが許せない 舞台後ろが光るサルからヒトに 町が出来る 髪を切るのが好き 切る音が好き 扉を開け 軋む ギリギリ ギリギリ ギリギリ ギリギリ 可愛い子がいた 完全にホールドUP あのー 付き合ってほしい 子供も考えてほしい 「うん」でもそれは嘘 今幸せだから いま死のうと思った 降り続く雪 灰? 結婚 ハネムーン SEX 子供 育てて 結婚 泣いて 今までありがとう 「うん」しか言わない嫁が言った、何ですかあなた 違う 見える だからいま死にたい 運命的な出会い オレ頑張れ 物書きが後ろにいる話を進める。9人の博士は髪から作ったクローン 未来へ送る レイプした男の目に突き立てた 何ヶ月も歩いた 猿の様 人類が2足歩行 頑張れ良し オレもう行くわ ありません ないですMJDまじで!! 僕はね思ったあの夕陽は、ほんとに しずむのか? 全然しずまない。心の中で思った 死のう見張ってればいい やれ 殺せ たすけて 3人の死体を並べる。埋める 鞄を盗まれる ここはどこですか ここに町を作る グルリル 私もそこに連れってって 子供が行方不明 雪が降る 降り続く雪 灰? 町が出来た 戦争 ワルシャワ 救世主 グルリル 発展 今 しかしまだまだ中間 中間の人間でそこに立っている。 この町はグルリル 人は地下に住んでいた 私は、小さな神さまです やり直せる やり直せる事があるの 月を見ている彼女に電話 死なないでね この銃で自分を撃つ 消えたらタイムマシンは成功 消えなければ、パラレルワールド 別の世界へ行く レイーヤーの移動 迷路のような世界 私の子ではないといった 私の子供だ その男たちを入れてはいけない。 雪が降る 降り続く雪 灰? 地層 重なる地層 町が出来る

     その舞台には多くの時間と瞬間 広がる世界 重なる世界 4つ?の物語が走馬灯の様に ばらばらに進んで 重なり つながり 変わって 時間空間も越える 何時でも有るのは降り続く雪 灰? 地層 重なる地層 サンプリングデイの様な感じも有りました、面白かった。
  • 満足度★★★★★

    わくわくしました☆
    ゲネなんて観させていただくの初めての経験でした。
    劇場入りしてまだ一回も組んだ状態で通してないとのことで、ほんとに通し一発目。
    始まる前の、本番とは違う空気。
    後方から聞こえてくる、内容までは聞き取れないものの、演出家さんの指示出し。
    稽古場で練られていたものが、たった今目の前で完成品に仕上げられてゆく。
    作品世界を楽しみたい気持ちと、本番一日前の通常なら観られない状態を観察したい気持ちと、半々。
    とても貴重な体験、ありがとうございました!!

  • 満足度★★★★★

    素晴らしい!!!
    フライヤーに記述されてる通りの世界が広がるグルリルワールドに終始釘付け!頭の中、まだ、グルグルしてますが(汗)この世界は、是非とも体感すべきかと(^^)b

このページのQRコードです。

拡大