『メリーなヤロー2012](ご来場誠にありがとうございました!) 公演情報 『メリーなヤロー2012](ご来場誠にありがとうございました!)」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    ハイテンションに始まる爆発コメディ
    円盤ライダー真骨頂とあるだけあって
    少人数だが物凄いエネルギーが渦巻く芝居
    あの距離であのテンションでいきなり引きずりこまれる
    ジェットコースターのような爽快な作品でした!!
    素晴らしいパワーと素敵なストーリー
    良かった!!

    ネタバレBOX

    前回は、一歩引いた立ち位置だった初代渡部将之が
    さいしょからドンドンペースを作っていく
    気持ち良く巻きこまれる快感がある、これは距離が近すぎる円盤ライダーならではか^_^

    役者さんが5人少人数なので全員に感情移入が出来、最後には
    仲間の一人になったかのような感動がある。
    いや、男って馬鹿なんだが、いいよね。と思える素敵な作品でした!
  • 満足度★★★★★

    メリクリ
    ショットバーのお店自体が舞台なので、観客というより傍観者になって、お店に集まる5人の記憶を垣間見せて貰った気がしました。

    おバカなハイテンションからシリアスまで状況によって様々でしたが、奥底にあるものにホッとさせられて、クリスマスらしくて楽しかったです!

    クリスマスは何も恋人と過ごす日ではないけど、やっぱり恋人と過ごしたい日でもあるのだなと思いました。

  • 満足度★★★★

    ヤロー共の歴史の立会人に!!
    終始コメディで通すのかと思いきや、シリアスな場面では観る側も思わず背筋をシャキッとさせられて・・・。お酒を飲んでちょっとほろ酔いで芝居をみる贅沢。

このページのQRコードです。

拡大