ミュージカル

劇団夜想会

紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA(東京都)

2012/10/23 (火) ~ 2012/10/28 (日) 公演終了

上演時間:

池田屋への討ち入りのはずが、何故か平成の現代に飛び出して来てしまった新選組。しかもそこは女の子だけで新選組のミュージカルを公演しようとする、劇場の舞台セットの中だった。
てんやわんやの騒ぎの中、新選組をテロリストとして利用しようとする悪の勢力が現れる。そうはさせまいとする劇団員たち。やがて幕...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/10/23 (火) ~ 2012/10/28 (日)
劇場 紀伊國屋サザンシアター TAKASHIMAYA
出演 小川麻琴、川本稜、大平隆行、矢ヶ崎一樹、丹野延一、増島愛浩、成元一真、小見竜二、上杉陽一、村上東奈、辺見のり子、中洲和秀、ほか
作曲
脚本 野伏翔
演出 野伏翔
料金(1枚あたり) 4,000円 ~ 5,500円
【発売日】
[全席指定] 一般 前売 5,500円 当日 5,800円  大学・専門学生以下 4,000円(劇団扱いのみ)
サイト

http://www.kinokuniya.co.jp/label/20120918130000.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 池田屋への討ち入りのはずが、何故か平成の現代に飛び出して来てしまった新選組。しかもそこは女の子だけで新選組のミュージカルを公演しようとする、劇場の舞台セットの中だった。
てんやわんやの騒ぎの中、新選組をテロリストとして利用しようとする悪の勢力が現れる。そうはさせまいとする劇団員たち。やがて幕末の勇士たちと現代の若者たちとの間に時代を超えた信頼と友情が芽生え始める。そして解き明かされる、アっと驚く沖田総司の血脈の秘密・・・・・・。
二度の劇団夜想会の公演を経て来年は映画公開、そして今回初のプロデュース公演が実現します。今の日本社会は新選組隊士の目にどう映ったか?そして現代の若者たちは新選組の侍たちの中に何を見出したか?笑いと感動の、ちょっぴり辛口のエンターテイメント作品を楽しんでいただければと思います。
その他注意事項
スタッフ 原作  桑原譲太郎

[情報提供] 2012/10/15 15:26 by CoRich案内人

[最終更新] 2012/10/15 15:28 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大