演劇

大人の麦茶第二十杯目公演

シュガースポット

0 お気に入りチラシにする

演劇

大人の麦茶第二十杯目公演

シュガースポット

大人の麦茶

紀伊國屋ホール(東京都)

他劇場あり:

2012/11/21 (水) ~ 2012/11/27 (火) 公演終了

上演時間:

島の突端の小さな市場で、白い服の女の子がバナナを売っていた。可愛い笑顔につられて真っ黄色の可愛いの買ってやろうとしたら、けらけらと笑いながら、茶色い斑点がついてるバナナをよこした。あー!こいつ、傷んでるのから売りつけようとしてんだな~って腹が立ったけど、彼女はけらけら笑って「早く食べろ」のポー...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/11/21 (水) ~ 2012/11/27 (火)
劇場 紀伊國屋ホール
出演 宮原将護(大人の麦茶)、和泉宗兵(大人の麦茶)、池田稔(大人の麦茶)、中神一保(大人の麦茶)、並木秀介(大人の麦茶)、石澤ヨージ(大人の麦茶)、中江翼、徳永千奈美(Berryz工房)、矢島舞美(℃-ute)、村上東奈、肥後あかね、ヒョギ、天月-あまつき-、宮本佳林(ハロプロ研修生)、田辺奈菜美(ハロプロ研修生)、他
脚本 塩田泰造
演出 塩田泰造
料金(1枚あたり) 6,000円 ~ 6,300円
【発売日】2012/10/06
[全席指定]
前売 6,000円 当日 6,300円
◎=大人の文化祭 前売 1,500円 当日2,000円
サイト

http://gekipro.com/Gekipro/stage/?id=116

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 島の突端の小さな市場で、白い服の女の子がバナナを売っていた。可愛い笑顔につられて真っ黄色の可愛いの買ってやろうとしたら、けらけらと笑いながら、茶色い斑点がついてるバナナをよこした。あー!こいつ、傷んでるのから売りつけようとしてんだな~って腹が立ったけど、彼女はけらけら笑って「早く食べろ」のポーズ。その笑顔にまるっきり邪気が感じられないので、かじってみたら、めちゃうまかった。

あの女の子、あの子に似てる。中学二年生の放課後、いきなり、手を掴まれて、別のところまで連れて行かれた子。走ってる間中、生まれて一番超ドキドキした。でも別のところでは、別の女の子、黒い服を着た可愛い子が待っていて・・・なんと告白されたのだ。

「あたし、約束って護るものだと思ってた。」

壁の薄い隣りの家の目覚ましが鳴っている。もう三日連続だ。「かんべんしてくれ!三日もどこをほっつき歩いてるんだぁ?!」 いないのがわかってるので叫んでみてから、オレは顔を洗った。勝負の朝。今日こそけりをつけてやる。

シュガースポット。バナナの皮に浮かぶ茶色い斑点。
きれいじゃない斑点は、甘くなったサイン。

大人の麦茶 甘ったるくて冷んやりファンタジー
『シュガースポット』
その他注意事項 ★11月24日のみ「大人の文化祭」開催!
●「大人の文化祭」
池田稔(大人の麦茶)、中神一保(大人の麦茶)、並木秀介(大人の麦茶)、和泉宗兵(大人の麦茶)、宮原将護(大人の麦茶)、 石澤ヨージ(大人の麦茶) 他
スタッフ

[情報提供] 2012/10/15 15:07 by CoRich案内人

[最終更新] 2012/10/15 15:13 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大