宇宙の仕事 公演情報 宇宙の仕事」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    コントだw
    予備知識無しで観にいった舞台でした。
    東京で もう1本 なんか みれないかなぁ?って探して みてきたんですが。。。
    おもろかった!!
    宇宙防衛軍コントですなww
    にしても ボスキャラ 毎回 つくってたんだろうなぁ・・・。
    大変そう( ´艸`)ムププ

  • 満足度★★★★

    カジュアルに楽しめる芝居
    今回の公演はコント色の強い芝居となっているとは聞いていたのですが、構成のテンポが気持ちよく、無警戒に笑える、とてもおもしろい芝居でした。

    脚本が旨いなと言う感じ。一見、長編コント風に仕上げているのですが、そこにはさりげなく今の時代や、現代を懸命に生きている人間が丁寧に描かれていました。

    ブラボーカンパニーの芝居は、出演者が男性のみと言うのも大きな特徴。こうした形態の芝居は久しぶりに観たのだが、とてもおもしろかった。男性が演じるデフォルメされた女性像と言うのは、コントに於いては横道な感じなのですが、凄く旨く見せていたと思います。

    お客様のほとんどは女性だった事もあるのですが、恋人とデートがてら観に行けるようなお芝居だった思いました。

    制作スタッフの方々のお客様への接し方も、とても好感が持てました。見習いたいなーとおもったところもたくさんありました。私たちの次の公演でも是非まねをしたいと思いました。

    生の舞台で人が台詞を話し、汗をかいて演じる姿を楽しめるという演劇の楽しさを、カジュアルに楽しめる芝居でした。

このページのQRコードです。

拡大