動物たちの冬 公演情報 動物たちの冬」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    無題533(12-276)
    20:00の回(晴)。19:31会場着、受付、19:34開場。今夜は椅子席の前に1列桟敷席ができてます。連夜の観劇、同じ(椅子)席に座る。正面に映し出される映像と、手前の演技「等」が微妙にシンクロ。2回目でも面白かった。歌は上手いし、ダンスは本格or変格みたいに幅広い、ホンの数秒(舞台を横切るだけ)出てくるダンスでも楽しい。

    ネタバレBOX

    冒頭の走りは昨晩「ダチョウ」と聞いているので、あの石は捕まえるためのものだと理解…。

    クチパク街頭インタビューは、最初、分からなかった…が笑った、本人か、と思うくらいはまっている。

    漂うスモークを掃除機で吸い取る、扇風機で撹拌する。

    素っ頓狂な歌詞なのに真顔で歌い上げる。

    ボディペインティングはサバンナかな。

    バンド…よくこれだけできるメンバーが揃ったものだ。個人的には電気系のGとBはもう少し音量が欲しかった。

    こんなのって他ではないんだろうと思いながら駅へ。

    カメラ収録してましたがDVDになるのか、それとも資料用なのか…欲しい。
  • 満足度★★★★★

    無題531(12-274)
    20:00の回(曇、雨はあがりました)。19:30受付、19:33開場。こちらは初めて...ですがみてびっくり!なんて面白いのだろう。なのでもう1回みにいくことにしました。20:04開演~21:17終演、アフタートーク(白神さん)21:20~21:49。パフォーマンス、寸劇、ダンス、バンド演奏、歌、コーラス、口ぱく街頭インタヴュー、食事風景、映像...でてくるものすべてが(わたしに)新鮮でした。

このページのQRコードです。

拡大