一騎当千 公演情報 一騎当千」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.5
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★★

    エキサイティング
    AND ENDLESSの西田さんが脚本・演出を担当していたのでアクション多めになるだろうと思っていましたが予想以上でした。キャストの殺陣も見応えがありましたが、アンサンブルのやられっぷりは見事ですね。休憩挟んで2時間半。もっと観たいと思いました。

  • 満足度★★★★

    アニメ作品だけれど
    原作は 美少女が主人公のコミック だそうですが、原作をしらないながらも 楽しめました。。

    コスプレっぽい衣装なんだけど たぶん原作に近いものなのでしょう??
    ミニスカの主人公キャラたちが 素手、剣、槍 と殺陣・アクションの連続です。
    単なる アニメの舞台版 だけでは語れない 壮絶なバトルシーンの 迫力が凄い!!

    ヒロイン役の中村静香さん、両ヒザにサポーターをしての登場で ずっとつけていたのだけど、
    あるシーンではずしての素足は アザと傷だらけ
    稽古、本番での体当たりな演技だったのでしょう。

    とにかく 全キャストがアクション アクション アクション の連続
    台詞より 戦闘シーンのが多かったくらいですからねぇ。。
    パンチラでの廻し蹴り はこっちまで恥ずかしくなっちゃいます  (●´ω`●)ゞ(もちろん衣装ですよ!!)

    休憩15分ははいるけど 上演時間は 2時間30分
    なにが 凄いって 戦闘シーン、殺陣を受ける側の "アンサンブル"の男性キャストくんたち!! 

    メインキャラは交代しますが 斬られ役のアンサンブルくんたちは 斬られては 捌け、斬られては 捌け の連続で 物凄い運動量なんです。。

    ストーリー的には 原作をしらないので いまいち飲み込めない部分もあったけど・・・ 

    あの アクションなら退屈しないでしょう。
    お芝居 というより 戦隊ショー な感じもなきにしもあらずだけど 迫力とパワーは ハンパないです。

    今回 見に行こう!! とおもったきっかけが ・・
    元AKB、折井あゆみちゃん と駒谷仁美ちゃん が出てたもので
    ともに1期生、 舞台などでも 頑張ってほしいからねぇ~。。

  • 序盤の印象と違い
    博品館の奥行のない舞台で、終盤まで徹底して殺陣を見せられると、物語などどうでもよくなる。
    美少女ゲームと演劇のコラボに、未来を感じた。
    キャスティングも良いが、台詞棒読みの男優数名が気にはなった。

  • 満足度★★★★

    タイトル通りバトル三昧
    殺陣チームの皆さん、ひとりあたり数百回殴られ、蹴られ、投げ飛ばされ、斬り殺されてましたね。迫力!でも、バトルばっかで食傷気味。あんな危険な女の子がいたら半径2キロメートル以内には近づきたくありません。

  • 満足度★★★★★

    萌え~!
    ほとんどが格闘シーン、アンサンブルの人たち半端じゃなかったです。

    ネタバレBOX

    原作が良く分からないのですが、三国志の英雄たちの魂がこもったまが玉をイヤリングにした高校生たちによる高校別対抗格闘技大会といったところでしょうか。

    格闘シーンは迫力がありました。女子も頑張っていました。

    そして、萌え~な衣装にパンツ丸見えのサービスでしたが下品にならず素敵!

    ただし、主人公の孫策伯符は可愛かったのですが、フリルの付いた黒いパンツは今一でした。呂蒙子明のメイド服は最高に萌え~で、関羽雲長はスタイルバツグンでした。

このページのQRコードです。

拡大