演劇

もえぬごみ みっつめ

被救者R

もえぬごみ

GALLERY BW(東京都)

2012/10/13 (土) ~ 2012/10/14 (日) 公演終了

上演時間:

東京のすみっこでせせこましく公演を打つ団体、もえぬごみのみっつめの作品です。
今回はちょっとヒステリックに。

※主宰の好きなカルピスを1.0L以上持ってくると入場料が無料になります。

ギャラリーBWまでの詳細な道のり:
所要時間はおよそ10分です。
京王線笹塚駅の改札を出て左...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/10/13 (土) ~ 2012/10/14 (日)
劇場 GALLERY BW
出演 黒河内旭(舞☆夢☆踏)、平川智陽(劇団くるめるシアター)、稲垣なぎさ(劇団森)
脚本 浅田大典
演出 浅田大典
料金(1枚あたり) 500円 ~
【発売日】
サイト

http://kurumeru.jugem.jp/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 東京のすみっこでせせこましく公演を打つ団体、もえぬごみのみっつめの作品です。
今回はちょっとヒステリックに。

※主宰の好きなカルピスを1.0L以上持ってくると入場料が無料になります。

ギャラリーBWまでの詳細な道のり:
所要時間はおよそ10分です。
京王線笹塚駅の改札を出て左手、北口から駅を出まして右に進みます。
直進しますと、三菱東京UFJ銀行が向かい側にある通りに出ますので、その道を左折します。
直進してすぐの横断歩道を渡り、「サミットストア」を左手に見ながら「十号通り商店街」に入ります。道なりにまっすぐ進みます。
突き当りの「南山園」を左に曲がり、道なりに進みます。
交差点に出ますが直進し、「十号坂通り」に入ります。
道なりに直進しますと、左手に「伊勢屋」という和菓子屋が見えますので、その向かいの道に右折して入ります。
直進しますと、左手に曇りガラス貼りの住居、右手にカルピスの自販機がある路地がありますので、
右折して入りますと、右手の螺旋階段が見える建物が「ギャラリーBW」でござい ます。お疲れ様でした。
それでは、開場にてお客様のご来場をお待ちしております。
その他注意事項
スタッフ 照明操作:船越絵雅(劇団くるめるシアター)

[情報提供] 2012/09/25 18:25 by なぎさ

[最終更新] 2012/10/12 10:21 by だいてん

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー4

ひらめ

ひらめ(0)

ちゅうにびょうです

クロ

クロ(0)

本業はしゃべらない人です

なぎさ

なぎさ(0)

でるひとです。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大