ヘレンケラー 公演情報 ヘレンケラー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-3件 / 3件中
  • 当日は
    ご来場頂きありがとうございました!

  • 満足度★★★

    観て来ました
    ヘレンケラーの話というのは演劇で初めて見ました。
    舞台と客席が畳一枚の距離で接近していたので迫力があってよかったです。

    ネタバレBOX

    照明がなかったので、窓の外から差し込む陽光が強くて、一部、背中にライトを浴びている感じになっていました。
  • 満足度★★★

    よかったです
    地域コミニティセンターでの上演ということで、少し心配していましたが、予想以上によくできていて、楽しんで観る事ができました。

    場所柄、照明設備などありませんでしたが、会場の雰囲気はよかったです。
    超満員の皆さんが見入っていて、最後は会場全体が感動につつまれていました。

    ネタバレBOX

    無料公演のことでもあり、また場所柄、音響には期待がなかったのですが、ちゃんとしたスピーカーが用意されていたのには驚きました。
    今回注目の、ヘレン役の相沢さんの演技は素晴らしく、観覧者の評価も高かったようです。もう一度みたいと思わせる内容でした。

    この会場で一時間は長いかな・・・と思いましたが、テンポよく話が進み、飽きることはありませんでした。また、重い話に偏ることもなく全体のバランスはよかったと思います。

    無料公演というのは実際、チケット公演より厳しい面が色々とあると思いますが、演じる人と見る人が一体となって感動を生み出していくという、演劇本来の姿がここにあるな、と思いました。

このページのQRコードです。

拡大