ByeBye.by 公演情報 ByeBye.by」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    おもしろかった!
    公演時間の長さを全く気にさせない、テンポの良い内容でした。
    脇を含む登場人物ひとりひとりが存在感あって無駄がない感じでした。

    泣き所、シリアスな所がありつつも、終始、心は笑顔で見続けられるところがナルペクトの良いところだと思います。

    今回で解散というのは本当に惜しいですが、
    この団体での経験を生かして頑張ってほしいです。

    ネタバレBOX

    きになる木が実はお母さんだったところが、
    ばかばかしくも母の愛を感じさせ、
    かつ今回のキーである仮装大賞にもかかっていて
    全体が引き締まり、とても良かったです。
  • 満足度★★★★★

    実に惜しい
    縁あって、本劇団の最終公演を観劇させていただきました。
    2時間15分にも及ぶ舞台でしたが、全く飽きることなく最初から最後まで観入ってしまいました。ストーリーも楽しめるもので、一人一人の役が生き生きと描かれており、後味の良いお話でした。
    今回初見でしたので、本来ならこれからファンになろうかというところでしたが、解散というのは実に惜しいとおもいました。しかし多くの方は役者を続けるとのことでしたので、お名前はきっちりインプットしておきます。また何処かでお会いできたらと思います。

    ネタバレBOX

    主人公の母親が木に化けていたというくだり、なるほどなと頷かせるところがありました。

このページのQRコードです。

拡大