満足度★★★★
いつの間にか
普通な人物達を描いてると思ってたらあれよあれよ言う間に癖のある人物達になってた(笑)
一部のキャラについてはもう少し描いて欲しかったのはあったが、人物達の関係を段々と深めながらも収集のさせかたはなかなかにお見事。
面白かったです。
満足度★★★★★
みせられた
一言で言うと「SNSは、怖い」・・・とにかく、身近なな話題を上手く人間ドラマにまとめた舞台でした。
何より、人間の暗黒面が垣間見えてビックリ\(◎o◎)/!
中野ホープまで、観劇に行って正解でした。
この舞台に、係った全ての人に感謝です。
満足度★★★★★
素晴しい
前回、前々回とちらっと出演させていただき、今回初めて客として観させていただきました。
1時間55分があっというまで、しっかり魅せられました。
穂科脚本独特の各キャラそれぞれに方向性の違う気の狂いっぷり(褒め言葉です!)を役者の皆さんがしっかり噛み砕いて演じていて素晴しい作品でした。
満足度★★★★★
タイトルも概要も越えて
いつも思うけれどタイトルをキーにしてストーリーが練り上がっている感じ。
今回もヤられました。
気持ち悪さと心地好さが同居する素敵な芝居でした。
満足度★★★★
底無し沼のように引きずり込まれる
SNSのオフ会にありがちな身近な光景で引き付けておいて次第にディープな世界に変貌、気が付くとコワい世界にどっぷりハマっているのは底無し沼の如し。
イイ話やコメディリリーフ的なキャラで緩和されてはいるもののこえーよ!(笑)
そのナマナマしさはσ(^-^)がかつてオフ猿であった(爆)ことよりも適材適所のキャストによるものが大きく、序盤では意外だった役も「あぁ、やっぱり!」だったりして妙な説得力アリ(笑)。
また、事前に目にしたいくつかの評の通り伏線とその回収が裏打ちしていると言えよう。
しかしホントに女性はコワい、いや、劇中人物ではなくこういう芝居を創る穂科さんが…(←もちろん褒めているつもりです)