贅沢ゼロ 公演情報 贅沢ゼロ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-2件 / 2件中
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    面白かったです。
    頭の中の相関図が完成しないまま終わってしまいました。

    八幡山ワーサルシアターや笹塚ファクトリーがなくなって、明大前で乗り換えることはほとんどなくなっていました。八幡山から千歳烏山あたりは思い入れがあるので、

    ネタバレBOX

    懐かしいと同時になんだか(追記予定)
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★★

    最高でした。腹違いの3姉妹のやりとりに引き込まれました。『海街diary』に匹敵しますね。ぜひあの3姉妹のその後の人生を岩井さんには書いてもらいたいです。わずか45分のドラマでしたが非常に濃厚な時間でした。役者さんも演技がうまく3人すべてに感情移入できました。個人的には彼女たちの父親に思いを馳せてしまいましたが^^; ぜひ3姉妹のその後を描きながらスピンオフで2人のお父さんの人生物語も観てみたいです^^ 岩井さん、ぜひ続編を書いてください。ほんとすばらしい時間をありがとうございました。

このページのQRコードです。

拡大