女の子ものがたり  公演情報  女の子ものがたり 」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    河村唯さん、森田涼花さん、野元愛さん出演。
    初演がすごく良かったので、この再演は5回も見ました。少しずつ違いがあり、千秋楽は村井美樹さんの写真集をいじるところが爆笑でした。千秋楽ならではのドッキリ、良かったと思います。
    ダンスのシーンで、森田涼花さんが体育座りして首を振るところがお気に入りです。
    歌手でもある河村唯さんはもちろんですが、住吉真理子さんの歌声も素晴らしかったです。

    ネタバレBOX

    野元愛さんの出演は、無理やりだったと思います。男性がやる役です。不自然でした。
    出演に期待していただけに。。。
  • 満足度★★★★

    いいね!
    いつか見た曖昧な将来と、いまと、幸せのかたち。失礼ながら「アイドルによるお芝居の発表会」的なものを予想していたのですが、「演劇」として面白かったです。ジーーンとくる場面が沢山ありました。

    ネタバレBOX

    あんなに水を多用するとは恐れ入りました。皆さん体張ってましたね。演奏も歌もよかったです。
  • 満足度★★★★★

    無題491(12-234)
    14:00の回(晴)。13:10頃紀伊國屋書店着、娘に頼まれた「宝塚GRAPH」を買う。文庫のフロアなどを巡回し13:30会場へ。お客さんはすでに大勢。受付(全席指定)し、中へ。パンフを購入しようと並ぶと、本公演もくじ引きあり。前に見た「問題のない私たち(@高円寺)」でもくじがあり「当たり」...さぁ、今回は...当たり、サイン入りパンフ(河村さん)。

    本作は3回目(前回 2011/5、2回みてるので)。ペットボトルの練習も、河村さん、住吉さんの歌、バンド、川村さんのサックス、何回みてもいい。「お客様、ご来店です」「いらっしゃいませ~」。今回はエンジ色のキラキラ衣装。13:51、最前列のビニール準備、14:00男3人による前説と練習~朝礼...開演~16:00終演。トークショー16:02~16:30。

    ネタバレBOX

    トークショーが爆笑モノ。楽屋でのバトル。増本さんのツボはまりっぱなしの司会、16歳少女の傍若無人さ、住吉さん/河村さんのネタ合戦。

    もう、Liveには行っていないので劇中の演奏がこれまた新鮮。

    哀しい記憶、大切だったともだち、家族、よくあそんだあの場所この場所、ピンクの空の色...そして今を生きること。

    次があればまたみに行きましょう。



このページのQRコードです。

拡大