公演情報
「MY TYPE~OL早乙女琴子の場合」の観てきた!クチコミ一覧
実演鑑賞
満足度★
3人の登場人物をおひとりで演じるという演目でしたが、
メインキャストは「永遠のアラフォー」という設定でしたが、ちょっと「今」のアラフォー独身OLとずれがあるのかな、と感じました。
3人ともちょっとまあ、いるかも?という感じでしたが、個人的には肌に合いませんでした。
途中、ちょっと見ているのがつらい感じでした。
ピアノとヴァイオリンの生演奏がもったいないなぁ、とも思いました。
お客様はちょっと年配の方多め?で、たぶん常連さんか知り合いの方なんだろうという雰囲気でした。
実演鑑賞
満足度★★★★★
一人芝居、ずっと同じテンションでやられすごいな…と思いました。劇伴も生演奏ですごく雰囲気よかったです。あと、劇場ですが、今回はじめて行きましたがすごくいいところですね。住宅地にまさかあんな地下劇場があるとは…でした。あ、飲み会での女子トーク、よかったです。女子の頭の中が垣間見れておもしろかったです^^
実演鑑賞
満足度★★★★★
原真善美さんの人気一人芝居シリーズ、7年ぶりの観劇。やっぱりツボにハマりまくりますね。今回は一人3役で、どのキャラも実にいい。ピアノとヴァイオリンの生演奏も名アシスト。