演劇

バイバイライブ Vol.10

カラコヘ

コント的表現者集団バイバイ

シアターバビロンの流れのほとりにて(東京都)

2012/10/19 (金) ~ 2012/10/21 (日) 公演終了

上演時間:

いくつかのショートコントが、見ていくうちに収束していき、
段々と一つのお話になっているかのように、全ての話が全ての話にそれぞれ関連していく。
見終わる頃には、何故か一つのお話になっている。

というコントとお芝居の狭間を探し続けてはや7年。

今まであくまでコント寄り、ショートの話...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/10/19 (金) ~ 2012/10/21 (日)
劇場 シアターバビロンの流れのほとりにて
出演 永塚学、池田祐樹、渡辺寛之、兼子亮、宇賀神明広(アルカイックスマイル/アールクルー/アクアプレイス)、とーしょみき、島津尋、安達まゆみ、芦屋透、森めぐみ(演劇集団キャラメルボックス)
脚本 池田祐樹
演出 池田祐樹
料金(1枚あたり) 2,800円 ~ 2,800円
【発売日】
サイト

http://ameblo.jp/ctb-baibai/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル 10月19日(金)18:00
10月20日(土)14:00/18:00
10月21日(日)17:00
説明 いくつかのショートコントが、見ていくうちに収束していき、
段々と一つのお話になっているかのように、全ての話が全ての話にそれぞれ関連していく。
見終わる頃には、何故か一つのお話になっている。

というコントとお芝居の狭間を探し続けてはや7年。

今まであくまでコント寄り、ショートの話をまとめてきたものを、
今回ははなから長い話、一本のコメディとしてやってみようじゃないか!
と立ち上がってみた。
しかしフタを開けてみれば、今まではメンバー永塚と2人で脚本をしていたものを、池田一人でやることになってしまい、
大いに嘆いていた・・・。
それでも新しい挑戦には違いない。コントだけではなく役者としても
活動しているメンバーを前回から新たに迎えていたのをフルに使ってやってみようじゃないか!

そんなこんなで、コントばかり作ってきた連中がお送りする、
コント屋の真面目な芝居。

なんと「愛と絆」をテーマにしたとかしてないとか・・・・・・。
いや、してます。
でも・・・・僕たちが作ってるから、
「して」いても、
「なって」いるかはわかりません。
なんせコント大好きな連中ですから。

そんなコントな愛の物語。
その他注意事項
スタッフ 照明:真野 裕子
音響:平沢 トシカズ
美術:齊藤 樹一郎
楽曲提供:NAO

制作:CTB

[情報提供] 2012/09/05 23:58 by バイバイ

[最終更新] 2012/10/20 22:09 by かねこ

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー11

齊藤樹一郎

齊藤樹一郎(8)

舞台美術です!劇団で待ってます!

森めぐみ

森めぐみ(0)

森です

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大