青春ゲットバック 公演情報 青春ゲットバック」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    グっときました
    ボイスドラマは未聴でしたが、この舞台篇だけでも十分に面白い。熱い青春ドラマ、グっときました。セットの使い方が実に見事。

  • 満足度★★★★★

    ネホリーとハホリー☆
    (^^)/ 面白かったです! 女性のファンが多い「劇団フルタ丸」 前から2列目で観劇しました。周りは女性ファンが多かったです。
     
    ライトノベル的な、文学的な、そういう味のある劇。
    女性ウケするシーンもいっぱいありました♪
    観劇スタイルも、真正面に舞台があるというわけでなく、恰も己もバスの搭乗者の一人になったような仕掛け。
    女性にはオススメの舞台。または、女心のわからない男性諸氏はこの舞台を観て勉強するとイイかもです!?
     

  • 満足度★★★

    コメディ部分は薄い
    ボイスドラマの20話、最終回を舞台に上げたもの。番組サイトを見ていたファンには受けるかも知れないけれど、これを初めて観た人には、最初、違和感があると思いました。
    幕開けから始まる映像が長過ぎて、ちよっと飽きてしまいました。
    その後、なん十分かして舞台に役者さん達が登場した時が私の中での始まりでした。その後の展開は当時の7人と2年後の7人のその後を描写した物語でしたが、いつものような笑いが少なかった舞台でした。

  • 満足度★★

    既に満腹
    こういう顔をしていたのかだけでした。

    ネタバレBOX

    インターネットで19話、一本の長さを正味12分とするとトータル3時間50分ぐらい、これだけ付き合うともう新鮮味はありませんでした。

    わざわざ足を運ぶほどのことはないと思いました。ネットでやれば充分でした。

    2年後に参加者にもう一度集合してもらって感想をヒヤリングする会の話でしたが、旅行会社の上司も実は結構このプランが好きだったことが分かりました。

    しかし、そんなことは社員で旅行にも参加していた山口が普段の会社の内外における上司との会話から知るべきで、いかに本音で話し合わないつまらない会社なのだろうか、あるいは上司が酒を誘っても断る最近の若い世代の気質が生んだ結果なのだろうかと寂しくなりました。

このページのQRコードです。

拡大