啓蒙の果て、船降りる 公演情報 啓蒙の果て、船降りる」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    19歳・・・だと?
    がっかりアバター vol.2「啓蒙の果て、船降りる」観劇。

    短いエピソードを大河にするのではなく、あくまで記号にして淡々と話を進めるのだが、あからさまな表現と下ネタ密度が濃く、賛否は真っ二つに割れるだろう。
    何度も客席から『ないわ』の声。
    それだけ刺激的なのだ。

    これが19歳か!?

  • 満足度★★★★

    人の欲望 愛 本質 を 表現
    人の欲望 愛 本質 を 表現できていると思います。 その為の 性 暴力 権力 生活 の描写の1つの表現方法でしょう 若い劇団で、今しか出来ない表現でも有ると思います、1つの劇団で1回切り使える表現方法ではないでしょうか、真剣に演じているのも伝わりました。 次回はどんな お芝居を作るのか、興味があります。

    ねたばれに 文字にするのは 迷いましたが、私が後で見てこの感じが思い出せるように。 

    ネタバレBOX

    “あえてストーリーを書きました、私が後で見てこの感じが思い出せるように。 人の欲望 愛 本質 を 表現できていると思います。 その為の 性 暴力 権力 生活 の描写 の1つの表現方法でしょう 若い劇団で、今しか出来ない表現でも有ると思います、1つの劇団で1回切り使える表現方法ではないでしょうか、真剣に演じているのも伝わりました。 次回はどんな お芝居を作るのか、興味があります。”

     前説 2時間10分 トイレ行ってね ウンコしたくなるよ 絶対したくなるよ 役者10人 金が無い パチンコで生計 多くの登場人物は、帽子 面 は、別人です 作ら粗いなんて言ったら お尻ペンペン ペンペン しちゃいますよ!!

    序奏 戦火
     戦場を逃げる お父さんはどこ お父さんと出会う お父さんは、商売を考えてる 死体 売ります。 2,000円より 人類永遠の物は エロ、差別 だから戦場パンティ。 ダンス 戦場の中で1枚のパンティをとった。

    タトゥ―屋
     金を持っている だから3人も一緒に4人で住んでいる モリーは、ちょっと 行っっちゃってる:カマキリの話 かま子 カマ吉をためる 子供250人
      タトゥ―屋の昔話 雷 予言 性 マサヨシ 冠番組 オレ神になる(私が主役) ノイさん500年生きる 私が神なんです。マサヨシが予言:2ヶ月後大統領が撃たれる。予言が当たる。 どうして腹が立つ ウォークマンを注意 世界 どうして どうして どうして・・・腹が立つ 怒りけんさん 精神の開放と人民の協和会 人類会 マサヨシ会 200回のけんさん会で 当たり部モリー付き合ってるやろ ヨゼフ童貞やろ

    第2章 ノイ
    タトゥ―屋が出て行った 私たちも別々に暮らそう、僕はこんなにSEXしたいのに、アリタベとモリーはSEX三昧 ヨゼフはその上の階に住んで屋根から覗く あらゆるプレイ それを観てオナニー三昧 (3人は兄弟姉妹 もうぐちゃぐちゃな性描写 この先『R18注意』暴力も出てきます 読まないほうがいい) 金が尽きる ヨゼフはオナホールの開発の仕事に着く アタリベは孫の手のゴルフボールを作る毎日がマシンとなり働く モリーに子供が出来る アタリベはムリ 嬉しくない。
    けんさん会 51地区とある物が出来る モリーは子供を出産 生まれた子が自分でへその緒を切る。手には、びしょぬれのガンツ(漫画)アタリベ派は繰り返すロボット仕事、集中できずに手をプレスに挟む 妹に子を産ませたアタリベ。 ヨゼフは、二つの物質で、オナホールの材質改善 使ってはいけない物質 混ぜた瞬間 爆発 ヨゼフは、時間をさかのぼりマサヨシの中に入ってしまう。だからニュースになるような出来事は、予言できた、タトゥ―屋が、企画して俺がここまで大きくしたと思っているが、この記憶による予言が、集団を協力に巨大にした。 アタリベは、手をなくし、妹と生まれた子と別れ好きな事を捜す、劇団を作る 公演を重ねる(舞台上でチラシを配る)“劇団名ケインコスギ殺し”現実と芝居のハザマが無い演出が受けて、公演を重ねるたびに動員数は増える。役者に薬を飲ませての舞台 役者に後遺症が残る 役者に訴えられる 有罪 執行猶予中 再び公演 最後の公演 舞台上で縛って袋に入れた役者を絞め殺す、芝居?現実?客は戸惑う。 同じ頃モリーは、子供を育てている 生レバーが好き!! 生レバーがほしい。 子供は、生レバーで連れ去られる、母モリーは、息子を取り戻すために最強なカマキリに改造してもらう。 その教授が、息子を連れ去っていた 息子はSEXマシーンに改造されていた。 ノイは、マサヨシの集団に女子高生3千人ハンティングに誘われる。渡されたマシンガン :全員殺してもいいの :ノイ様でも いくらなんでも無理でしょう 51地区JK狩り ノイはすべて殺す 死体から クリトリスを取る 固めてつくったクリスタル (書いてて吐きそう) アケミは娘ユミコを探す マサヨシの集団に連れ去られた ノイに私の娘は? ノイ:クリスタルを出して指を刺しこの辺かな、(書いてて吐きそう) アケミは正義に復習を誓う。

    マサヨシの集団はノアの箱舟で世界を破壊する 船に乗った マサヨシ アタリベ モリー(マキリ) タトゥ―屋 アケミ ホモ 子供(SEXマシーン)
     箱舟の中 子供は、母モリーを狙う タトゥ―屋はホモに狙われる アケミはマサヨシに近づく
    子供は、母モリーに子を産ませる  タトゥ―屋はホモに爪を剥がされ、首を絞められながら犯される アケミはマサヨシがもっとも嫌いな愛の無いSEXを マサヨシは童貞誘惑に負ける その味の悪さと今までのオナニーでのイメージと自分への罪悪感で舌を噛み自殺 アケミ:死ぬと25g軽くなるそれは魂 お前に25gも呪ってやる アケミの股間からマサヨシの精液が流れる およそ25g アケミはそれがマサヨシの魂と感じた。ノイは箱舟の中ルールを作る 女は一人だけしか生きれない男は・・・世界の核が汚染が収まる 綺麗な緑 太陽の光 2人の男女が地上に降りる。 最後 ***ジャクチョウの似顔絵 

このページのQRコードです。

拡大