自・恋鬱 公演情報 自・恋鬱」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    物足りない。
    おぼんろの藤井さんが客演されるということで、拝見させていただきました。
    入退場自由、開場開演時間の区別はなくという コンセプトは面白いようにも感じました。
    しかし、パフォーマーと役者、楽器演奏、ジャンルが違う芸術を一つにまとめるという事ができていなかったように思えます。バラバラ感が否めない。
    そこに存在しあるのであるのだから、ジャズのようなセッションを楽しめると思ったのですが・・・
    脚本演出を変え、コンセプト重視で作品を作り上げることが出来たら、また新しいことができるじゃないかなぁと思いました。

    ネタバレBOX

    主演の女性を縄で縛った時に、おなかのお肉がはみ出していたのが、ちょっと残念な感じでした。綺麗な顔しているのに、あのたるみはもったいない。
  • 満足度★★★★★

    感性が合えば素晴らしい
    上演時間2時間25分。入場すると既に始まっているという状況設定なので、知らないと開場時刻=開演時刻に戸惑う。45分を3サイクルで合間に休憩。演劇、ダンス、音楽、エロスのブレンド。素晴らしい企画で、観る人を選ぶかもしれないが、今後も実験的企画に取り組んでほしい。なお、ポールダンスは夏にこの会場で行われたダンス公演の出演者。

このページのQRコードです。

拡大