to R mansion 新作公演『あらしのよるに』 公演情報 to R mansion 新作公演『あらしのよるに』

チケット予約フォーム

■ 券種ごとにお申込みが必要です。申込代表者が同じ場合は、同じお名前をご入力ください。
■ 親子チケットは1枚につき2名分(おとな1名+こども1名)のチケットです。
例: 大人2名+こども3名のとき → 親子チケット 2枚 + こどもチケット 1枚

〈小さなお子様とご来場のお客様へ〉
チャイルドシアター回を除く公演は、4歳以上の方よりご入場いただけます。
未就学児は膝上鑑賞無料。備考欄に「膝上鑑賞●名」とご記入ください。
お席が必要な場合はチケットをご購入ください。

〈車椅子でご来場のお客様へ〉
公演当日に安心してご来場いただけるようスペースを確保いたします。
備考欄にご記入いただきますようご協力をお願いいたします。

==========

予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jpよりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

新開地アートひろば

to R mansion 新作公演『あらしのよるに』

当日精算

苗字と名前を入力してください。

全角カタカナで入力してください。

※日中連絡の取れるお電話番号を入力してください。
【例】090-****-****

膝上鑑賞をされる方、車椅子でご来場される方は、
備考欄にご記入いただきますようご協力をお願いいたします。

お客様が登録された個人情報は当公演以外での目的で使用いたしません。また、公演終了後速やかに破棄いたします。

このページのQRコードです。

拡大