フェアリーテイルシアター リーディングライブ #11
フェアリーテイルシアター リーディングライブ #11
実演鑑賞
参宮橋TRANCE MISSION(東京都)
2025/11/21 (金) ~ 2025/11/24 (月) 公演終了
上演時間: 約1時間20分(休憩なし)を予定
公式サイト:
https://x.com/Fairytaletheate
| 11/21金 | 11/22土 | 11/23日 | 11/24月 | |
|---|---|---|---|---|
| 13:00 | ||||
| 14:00 | ||||
| 15:00 | ||||
| 16:00 | ||||
| 16:30 | ||||
| 17:30 | ||||
| 18:30 | ||||
| 19:30 |
| 期間 | 2025/11/21 (金) ~ 2025/11/24 (月) |
|---|---|
| 劇場 | 参宮橋TRANCE MISSION |
| 出演 | 西門志織(HolyPeak)、後本萌葉(ApolloBay)、雨宮美都(アミュレート)、三谷綾子(ブックスロープ)、伊佐夏穂(SHIROBACO)、青生えれな、持田千妃来(オッドエンタテインメント)、香山ゆきほ、鶴野有紗(青二プロダクション)、古谷静佳(AxiSManagement)、清水星来(アミュレート)、浅見春那(EARLYWING)、末原千早里(REBOOT)、天谷優美(クロコダイル)、藤本麻依(EARLYWING)、白城もえの(HolyPeak)、杉咲杏奈(FIRSTWINDproduction)、柴田柚巴(クロコダイル)、伊澄ちひろ(アトミックモンキー)、結月花(アクロスエンタテインメント)、波多野和俊(アルカンシェル)、野村達也、銀ゲンタ、岩田裕耳、楠田敏之(ケッケコーポレーション) |
| 脚本 | 原作:グリム兄弟 |
| 演出 | 脚本・演出:混槍幽太朗 |
| 料金(1枚あたり) |
4,500円 ~ 6,500円 【発売日】2025/08/27 SS席チケット 6,500円 (当日・前売共/1~3列目指定席/税込/キャスト非売品2L版ブロマイド付き) S席チケット 5,500円 (当日・前売共/4列目指定席/税込/キャスト非売品L版ブロマイド付き) A席チケット 4,500円 (当日・前売共/5列目指定席/税込) ※キャスト非売品2L版ブロマイドは1種類のみ、サイン付きとなります。 ※キャスト非売品Lブロマイドは1種類のみ、サインなしとなります。 ※座席はご予約いただいた順に、中央席から配席させていただきます。 |
| 公式/劇場サイト | ※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。 |
| タイムテーブル | 11/21(金) チームGU 16:00白雪姫、いばら姫 19:30灰かぶり姫、髪長姫 グリム姫:西門志織 グリム王子:伊佐夏穂 グリム魔女:鶴野有紗 グリム娘:末原千早里、杉咲杏奈 グリム親父:波多野和俊 グリム語り部:野村達也 11/22(土) チームRE 15:00白雪姫、いばら姫 18:30灰かぶり姫、髪長姫 グリム姫:後本萌葉 グリム王子:青生えれな グリム魔女:古谷静佳 グリム娘:天谷優美、柴田柚巴 グリム親父:波多野和俊 グリム語り部:銀ゲンタ 11/23(日) チームPU14:00白雪姫、いばら姫 17:30灰かぶり姫、髪長姫 グリム姫:雨宮美都 グリム王子:持田千妃来 グリム魔女:清水星来 グリム娘:藤本麻依、伊澄ちひろ グリム親父:波多野和俊 グリム語り部:岩田裕耳 11/24(月) チームRI 13:00白雪姫、いばら姫 16:30灰かぶり姫、髪長姫 グリム姫:三谷綾子 グリム王子:香山ゆきほ グリム魔女:浅見春那 グリム娘:白城もえの、結月花 グリム親父:波多野和俊 グリム語り部:楠田敏之 |
| 説明 | ■グリムプリンセスストーリーとは? グリム童話で姫と冠する作品4作品を上演する公演となります。 ・白雪姫 ・いばら姫 ・灰かぶり姫 ・髪長姫 当公演で上演するグリム童話は、原作をリスペクトした滑稽な描写や残忍性はそのままに、現代性を交えたユーモアを盛り込んでいくというものでございます。 |
| その他注意事項 | 開場、受付開始は開演30分前となります。 |
| スタッフ | 原作:グリム兄弟 脚本・演出:混槍幽太朗 舞台監督・舞台美術:銀ゲンタ 照明:針谷あゆみ 音響:児玉進吾(-ヨドミ-) 衣装:てっしー フライヤーデザイン:南出八年 制作:フェアリーテイルシアター制作部 |
グリム童話で姫と冠する作品4作品を上演する公演となります。
・白雪姫
・いばら姫
・灰かぶり姫
・髪長姫
当公演で上演するグリム童話は、原作をリスペクトした滑稽な描写や残忍性はそのままに、現代性を交えたユーモアを盛り込んでいくというもので...
もっと読む