ミオとジュリとエット・・・ 公演情報 ミオとジュリとエット・・・」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.2
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★

    演出が…
    話のネタ的には面白さもあったのですが、テンポが悪すぎでした。
    なので、狙ってるであろう「間」も逆効果に感じてしまいました。
    あと、あのステージの広さにあの人数は… 構成と演出でもっと面白く感じれたと思うので残念でした。

  • 満足度★★

    乗り遅れた^^;
    まさにアイドル候補生たちの学芸会。わかったうえで気合を入れて観劇に臨みましたし,面白くなかったわけではないのですが,完全に乗り遅れ感はありましたね。以前,アリスインプロジェクトを見た時とは異なり,テンポが自分には合わなかったのでしょう。アイドルは大好きですが^^;ちょっと次には時間を置きたいと思ってしまいます。

  • 満足度★★★★★

    【ミオとジュリとエット・・・】観劇
    (^^)/ 面白かったです!
    25人の若手女優さんたちの、パフォーマンス・コメディ☆
    お値段もお手ごろなのもGOOD! 
    ダウンタウン・ブギウギバンドや、金八先生のパロディなど、30代以上にはたまらない面白さ♪
    25人全員のキャラがたっている、脚本・演出も素晴らしい! 
        
    [観劇感想ブログ記事]
    http://ameblo.jp/nehori-hahori/day-20121019.html

  • 満足度★★★

    エンターテイメントとしてなら○
    本当にアイドルさんたちの舞台というようなコンセプトだったのですね。ロミオとジュリエットほとんど関係なかった。面白かったけど、それはファンの方が楽しむもの、可愛い子を探す一つとしてのエンターテイメントでなら面白いと思います。ただ芝居として見るなら、正直ちょっと・・・です。以下

    ネタバレBOX

    一生懸命にやってるのは見て分かります。それも伝わる。けどそれと舞台として楽しめるかはやはり別なものだと体感。漫才だかコントは必要なものだったのでしょうか。年齢は下は中学生くらいの子から出てるだろうし、実力もバラバラに見えました。バラツキと言うと、毎回入れるブル転のお辞儀の必要性以前に、角度とかの統一性をやるべきではなかったのかと思いました。エリザベス・エリーさんは、ロックな髪振りとかかなり面白かったし、ダンスやってるキレのある動きを感じたけど、全体としてのまとまり欲しいです。振り付けも勉強になるくらいの楽しいものなんだけど、細かく見るとズレがキャストによって結構目立ち、完成度としては高いとは言えませんでした。あくまでもアイドルイベントとしてなら、僕も楽しかったし良かったのではないでしょうか。途中何度も同じダンスを繰り返すのが無性に面白かったけど、それは本気でしんどかったり頑張ってるのが身体から出ているからだと思います。その全身の、本気の芝居をキャストさんたちの多くが出切るようになれば、凄く化けると思います。

このページのQRコードです。

拡大