アスピリンスノー 公演情報 アスピリンスノー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★

    前作の方が好き
    ラチェットレンチは前回が初見で今回が2作目。
    前回は良かったけど今回はそうでもないかな…。
    悪いわけじゃないけど前回のが好きだったから物足りない。

    映像は相変わらず良かったけど、前回に比べて良い使いどころが無かったのかなぁって印象。
    もっと効果的に使えれば良かったと思う。

    場転が多くて疲れる。
    その割にあんまり話が展開しないというか、あっと驚くどんでん返しみたいなものも特になくて物足りなかった。

    見せ方は良いというか、視覚的要素を重視してる劇団だと思う。

    コメディ部分は私とは合わなかった。

  • 満足度★★★

    監察官が・・・。
    うまいことやればうまい感じになって、もっともっと盛り上がったような気がするのですが、まぁ僕は素人なのでなぜそうなったのか、どうすればいいのかは何も書けませんすいません。

    なんとなくそんな感じなのです。

    ただ、監察官?ですかね、その役の女性が劇中なんとも冷たそうな感じでなんだかなぁ、と思っていたのに、終わった後の眼鏡をとった笑顔がなんとも可愛くてドキドキしました。

    ギャップってやつですかね。
    というか、そもそものポテンシャルが高い気がしました。

    つまり芝居もそういうものなんじゃないかなと、よくわかりませんがこじつけてみました。

    ネタバレBOX

    主役?の人の黄色い髪の毛が凄すぎてひいてしまいました。若干ハゲに見えますし、髪が死ぬほど傷みそうなので気を付けてください。

    揉み合って相手の銃を反らす、みたいな殺陣のとき、銃がそのまま自分に向いてましたよ、あの状態なら撃たれたら当たりますよ、気を付けてください。
  • 満足度★★★

    なるほど。
    サスペンス初めてでしたが、なかなか楽しめました。
    人が移動するシーンは工夫しているように思えました。
    少しだけ納得いかない場所もありましたが、役者さん一人一人が努力しているように思えて、熱を感じれました。
    有難うございました^^

このページのQRコードです。

拡大