PADMA vol.3- FAST LANE FINAL -「隔離病棟」 公演情報 PADMA vol.3- FAST LANE FINAL -「隔離病棟」 」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★★

    お見事!
    ちょっとしたサーカスを観ているような感覚。設定は隔離病棟患者たちが、虚構的な現実でうごめきながら、アクロバット、MTB、パフォーマンス、ダンス、DJ,アクションを披露するというもの。舞台は熱くハイだった。楽しめる。

  • 満足度★★★★★

    最高~(^o^)v
    1回目から観てますがPADMA確実に進化してます♪
    それぞれのゲストメンバーの良さも出しながら自分達も新しい事に挑戦したり、今までのものがパワーUPしたりでとっても楽しくて笑えてスカッとして最高です\(^o^)/

  • 満足度★★★★★

    無題518(12-261)
    13:00の回(雨)。早めに着いたのにもう並んでいる。3作目にしてようやく!。12:01受付(整理番号券あり)、12:30開場、舞台は4ケ所、メインの正面(三角コーナー)、2列の客席の後ろに人が一人通るくらいの通路、客席左にもサブの三角コーナー、そこに連なって高台。客席右にはDJ。さっき、たまたまつけたTVで「ダブルダッチ(日体大)」のことを採りあげていましたが、目の前で見たものは大変な迫力だった。そういった意味では...神戸さん...今日もナース姿(半蔵門でもそうだった)。13:04開演~15:11終演、~15:20アフタートーク終了。

    受付後、外で待っていると声をかけられる、とみると以前、劇場でお見かけした方...で、金子さんでした..、なんとスタッフ、ということでした(ビックリ)。

    ネタバレBOX

    帰り際、出口で「演目表」をいただきました、実に多彩。
    トレーニング(カラダとキモチ)あってのパフォーマンスだと思うのですが、自分の手の先にある空間(お客さんとの距離)までも自在に操る..すごいな。
    神戸さんまで宙で回ってるし。
    (ホント)に飛び出てくるパフォーマンスと響くビート、ステージを縦横に動く、お客さんを楽しませることに徹した舞台。楽しかった。
  • 満足度★★★★★

    3作目のセオリーに則り新機軸を打ち出す
    「続編は前作のパターンを踏襲し、3作目で新機軸を打ち出す」というシリーズものの鉄則通り小屋を変えての3回目公演、過去2回の高さを使った見せ方ができない分、メイン、サブの2つのステージに会場を対角線に貫く通路も使い、広さで見せて◎。
    それだけでなく女優を1人迎えたこととメンバーの成長(?)により芝居性が少し(笑)増したのもイイ。
    次回はどう来るのかな?

    ネタバレBOX

    神戸嬢を敢えて(劇中で)部外者的な扱いにするのは巧いし、過去2回を幻想としたり、従来のエンディングにストップをかけるなどの趣向は好み。
  • 満足度★★★★★

    知り合いが参加してるマッスルピック思い出しました
    マウンテンバイク世界チャンピオン有薗啓剛のコントが凄かった(^^)
    MTB売りにしないトコにびっくり。
    目の前1m以内で躍動する筋肉パフォーマンスは、
    お好きな方には堪え切れないご馳走でしょうね。
    (女性客が多いのも頷けます)
    -アフタートークも入れて2時間10分でした-

    ネタバレBOX

    眼前約10cmで止まるMTBの前輪に驚かされました!

    会場出るときに出入り口で、本日のコント演目のCOPYいただけました。

このページのQRコードです。

拡大