SとNの饗宴 Vol.2 公演情報 SとNの饗宴 Vol.2」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★

    怖いくらいに。 痛いくらいに。
    スアシ倶楽部 『 素敵なあなた 』
    人を思う心、嫌いなタイプが綺麗な彼女、隠した嫉妬、彼女の事は見ない、妄想を作っていく。 かわいい女 怖い位に 

    ニュートラル 『 夢かもしれない。』 この雰囲気 良いです。優しい兄の優しさがの痛い位に。

    ネタバレBOX

    スアシ倶楽部 『 素敵なあなた 』
    人を思う心、嫌いなタイプが綺麗な彼女、隠した嫉妬、彼女の事は見ない、妄想を作っていく。 かわいい女 怖い位に。

     ただいま、指の手入れ、マニキュア 男が横にいる。この男は実態では無く女の思い、この男の事を思っている。 デパートで植物を売っている、日記を読む エレバーター近くの為 盗難が多い、クレーム、葉を強く触る客 植物も生き物 いやな事が続くと、いやの事がなくても、いやな気持になる。 終了間近の客はいや  ドラセナ ろくろっくびみたいマフィオ(ビーナスノスリッパ) また来ます あーー 昼に来ます 明日お待ちしております。 気になる男性の客 土水紙 手荒れの3大要素 クリームで手の手入れ 足もペディキュア 御客の男性が気になる。 昨日の男が来た、別の客が老夫婦 良い客なのだが今は・・・・ もう鉢を持ってきた 話したかったのに、パキラもどうぞ。 いつもの様にお疲れ様 いつもの様に着替えて、いつもの様に、夜人工的な光の中で いつも騙された様な気持になる。 パキラの花の話 いい感じの2人 彼と二人。 綺麗な女性の客 彼からもらった誕生日に彼にプレゼントする。 パキラ 今水で育てている。植物を強く触る、押さえる 嫌いなタイプの客 よろしくくね、綺麗な女が、送り状を渡して帰る、あの人の彼女。。。。送り状は何度も折って小さく折って、捨てた。 初めの日記を書くシーン


    ニュートラル 『 夢かもしれない。』 この雰囲気 良いです。優しい兄の優しさがの痛い位に。

     ソファーで眠る おんなの胸に頭を置いて寝てる、お客が来る、樹海に何しに? 森と1つに見えた 助けても ほっておいても どちらでもいいと思った 自分の物にしたくて 連れて帰った 胸に耳を当てたら トクトク トクトク コーヒーは? ミルクと砂糖両方入れて もう子供なんやから、 お兄ちゃん思い出した? 記憶戻らない 優しい兄 ペナントを集めてた 宇宙人の歌 4拍子 宇宙人がやって来た 宇宙人がやって来た 車に引かれてよみがえり、電車に・・・ 雷に・・・ 地震・・・ 彼女に振られて死んじゃった。歌ってよ!! フルーチェが大好き、同じ 北海道みちがず―と真直ぐ 仲良いね 妹を睡眠薬でで樹海に捨てたくなってくる。 うそ 冗談 帰っていいよ!! ジャングルの絵 静か 夢の中 心臓の音を聞くと眠たくなって 父が樹海で死んだ寝られなくなった ルソーのジャングル富士山に登った ここにきて この期間も思い出 思い出さない方がいいのかも、今鳥取でペナントは売って無かった。

このページのQRコードです。

拡大