青の教科書 公演情報 青の教科書」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★

    青さ=青春でいいのかな?
    ぶつけられましたが・・・・

    うーん温かった、ストーリーに当てはめた登場人物が動くだけ。
    みたいな感じ受けました。

    アクションは迫力とアイデアが秀逸でありました

  • 満足度★★★★

    伸びしろを感じることができた公演。
    多少の粗さはあるものの、舞台で何をしたいのかが ちゃんと伝わってきた公演だった。

    主人公のケンカの仕方(演技)が、不良がケンカをする時の動きで、リアリティーを感じた。

    女子高生4人がダンスをした時の衣装が、とてもかわいらしくかつオリジナリティーがあるものでよかった。

    ストーリーはよかったと思う。結局孤独が人をオカシな方向に走らせるんだと思う。友達がいて、それなりに楽しかったら、変なことしないと思うしね。

  • 満足度★★★★★

    爽やか!
    ど真ん中のとても素敵な学園物でした。

    ネタバレBOX

    イケメン転校生、喧嘩の強い不良、恋愛、卒業後の目標、ガリ勉君の挫折、三年最後の学園祭、女子の素敵なダンス、友情…、青はやっぱり青春の青でした。

    本当にモデルのようなイケメンがいたり、女性陣が可愛くて粒ぞろいだったり、とにかく若くていい役者が揃っていました。相手校の不良の一人に女優を男役で配置するなど憎らしい演出もありました。そして切れと迫力のある喧嘩シーンでした。

    学園祭のダンスも可愛くて良かったですが、フィナーレのダンスもキマっていましたね。

このページのQRコードです。

拡大