HEEL DOWN↓ 公演情報 HEEL DOWN↓」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★★

    楽しいっっ
    とにかく楽しかった。衣装も照明もものすごくカラフルで、アップテンポな曲も多くて、構成がとてもコミカルで、ダンスなんだけど全然っぽくなくてわかりやすい。でも公演内容の「どこからがダンスか」を突き詰めてる感じが伝わってくるし、何よりも見ていて思わず踊りたくなってしまう……いや勿論踊れないんだけど。

    ネタバレBOX

    最前列に座ってて、途中客席に上げられちゃうかもドキドキってしました。もう本当、目の前まで2人が来るんだもの。お互いの心情をナレーションしながらその言葉に振りをつけるのもわかりやすくて良かったです。「踊る」=足を地面から離すという定義から、敢えて跳び跳ねるようなダンスが多くて、途中足を地面から離れないように押さえつけるシーンがあったりと訴えが伝わってきます。

    でもなんといっても、やっぱ顔芸。2人の表情(喜多さんの思い切りの良さはすごい)の豊かさに見入ってしまう。もうこれ見れただけで、主義主張とか別に良いと思うくらい楽しかった。途中の観客へのインタビューという構成で「それでも音楽が鳴れば踊ってしまう」という言葉は何か本質を捉えてるな、だからこういう動かずにはいられない衝動のような動きになるんだな、あぁ僕も踊りたいなぁ、無理だなぁってなる訳です。
  • 満足度★★★

    荒削りだけど
    ・・いいんじゃないかな。

    折角のアゴラなんだからもうちょいカッコつけてまとめた感じを出してみても
    良いんじゃないカナ、とも思ったり。

    喜多さんという人は初めて見たんだけど、
    なかなかにブチ切れていて、面白いな、と、思ったり。

    ・・たぶん逆に繊細なのかもしんないですね(なんとなくだけど

    あんまり現時点での評価を気にするのもアレですけど。

    ・・でもなんで、ミカン箱からミカン星人的なカッコで飛び出すっての、
    やらなかったんだろ?(自分だったらかなり「イケてる!」と思ったかもな・・(残念

このページのQRコードです。

拡大