ミュージカル

月組 ミュージカル

愛するには短すぎる

宝塚歌劇団

梅田芸術劇場メインホール(大阪府)

他劇場あり:

2012/11/13 (火) ~ 2012/11/14 (水) 公演終了

上演時間:

ミュージカル
『愛するには短すぎる』
原案/小林公平
脚本・演出/正塚晴彦

[解 説]
 2006年、湖月わたる・白羽ゆりを中心とした星組で初演し、2011年には、柚希礼音、夢咲ねねを中心とした星組により中日劇場で再演。船上という外界から閉ざされた場所で、4日間の限られた時間の中...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/11/13 (火) ~ 2012/11/14 (水)
劇場 梅田芸術劇場メインホール
出演 龍真咲、愛希れいか、ほか
作曲
脚本 正塚晴彦
演出 正塚晴彦
料金(1枚あたり)
【発売日】
サイト

http://kageki.hankyu.co.jp/revue/293/index.shtml

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 ミュージカル
『愛するには短すぎる』
原案/小林公平
脚本・演出/正塚晴彦

[解 説]
 2006年、湖月わたる・白羽ゆりを中心とした星組で初演し、2011年には、柚希礼音、夢咲ねねを中心とした星組により中日劇場で再演。船上という外界から閉ざされた場所で、4日間の限られた時間の中に生まれた束の間の恋の純粋さと狂おしさを切なく美しく描き出した物語です。


ファンタスティック・ショー
『Heat on Beat!(ヒート オン ビート)』
作・演出/三木章雄

[解 説]
 生きる喜び、愛への祈り、夢への憧れを刻みながら、永遠に熱く燃え上がる炎のように、音楽の根底にあるリズムが持つエネルギーをショーアップした作品。2009年に瀬奈じゅんを中心とした月組で、また2010年には霧矢大夢を中心に上演され、今回は龍真咲のために新たな場面も加えながら上演します。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2012/08/10 06:17 by CoRich案内人

[最終更新] 2012/12/31 05:46 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大