マサ子の間男

やまがた舟唄(渋谷)(東京都)

2012/09/28 (金) ~ 2012/10/01 (月) 公演終了

上演時間:

七人ぐらいの男で悪ふざけ満載の舞台がやりたくて…。
でなんか普通の劇場だと、もの足らなくて今回は居酒屋です。

今後の活動も劇場ではない場所で興行したいと考えておる名前がまだ無い団体です。
音響設備や照明機材もまともな物は殆どない場所で自分たちができる限りの身体表現を追及し、見えない物...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/09/28 (金) ~ 2012/10/01 (月)
劇場 やまがた舟唄(渋谷)
出演 福田転球、高木稟、松之木天辺、西うらしんじ、シューレスジョー、小林高之、神保良介
脚本
演出
料金(1枚あたり) 2,500円 ~ 2,800円
【発売日】2012/08/20
<全席自由>予約前売(当日精算) 2500円/当日 2800円
サイト

http://jimi-company.digiweb.jp/next.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 七人ぐらいの男で悪ふざけ満載の舞台がやりたくて…。
でなんか普通の劇場だと、もの足らなくて今回は居酒屋です。

今後の活動も劇場ではない場所で興行したいと考えておる名前がまだ無い団体です。
音響設備や照明機材もまともな物は殆どない場所で自分たちができる限りの身体表現を追及し、見えない物も見えるよう、聴こえないものも聞こえてくるように表現できたらと考える名前がまだ無い団体です。

名前は無いですが、居酒屋の大広間でやりますから間違いなく馬鹿馬鹿しいものになります。
大広間ですから気楽に気軽に気取らずにやりますので、なんも考えずに爆笑してください!
そんな名前がまだ無い団体です。

だから我輩達に名前をつけてやって下さい。
名前がないと誰だかわかりませんから…。

これから公演ごとにお客様に何か決めて欲しいと思っています。
全員優柔不断で劇団名もつけれません。
育ててください我輩達を。
まずは劇団名。
その他注意事項 ※通常は宴会場として営業している会場に約50席ほどの座布団席を設置いたします(お履物を脱いでご入場頂きます)。
スタッフ 【構成】地味団員

[情報提供] 2012/08/07 19:04 by JMB

[最終更新] 2012/09/30 11:36 by JMB

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー2

たかりん

たかりん(0)

メンバーは地味めですが 面白いことします!

JMB

JMB(0)

役者・俳優

なんと、公演会場は居酒屋! 面白いことやります!

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大