ミュージカル

星組 舞踊ファンタジー

宝塚ジャポニズム~序破急~

宝塚歌劇団

宝塚大劇場(兵庫県)

他劇場あり:

2012/11/16 (金) ~ 2012/12/15 (土) 公演終了

休演日:11/21,28 12/5,12

上演時間:

舞踊ファンタジー
『宝塚ジャポニズム~序破急~』
作・演出/植田紳爾

[解 説]
 日本の芸能の原点、能楽の基礎である“序破急”の概念を取り入れ構成した日本物ショー。序では「和」の心、破では「祈り」の心、急では「抒」の心をテーマとし、華やかに、躍動的に、また幻想的に日本舞踊に乗せて...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/11/16 (金) ~ 2012/12/15 (土)
劇場 宝塚大劇場
出演 柚希礼音、夢咲ねね、ほか
作曲
脚本
演出 植田紳爾
料金(1枚あたり) 3,500円 ~ 11,000円
【発売日】2012/10/06
SS席 11,000円、S席 8,000円、A席 5,500円、B席 3,500円(税込)
サイト

http://kageki.hankyu.co.jp/revue/303/index.shtml

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 舞踊ファンタジー
『宝塚ジャポニズム~序破急~』
作・演出/植田紳爾

[解 説]
 日本の芸能の原点、能楽の基礎である“序破急”の概念を取り入れ構成した日本物ショー。序では「和」の心、破では「祈り」の心、急では「抒」の心をテーマとし、華やかに、躍動的に、また幻想的に日本舞踊に乗せて表現します。


ロマンティック・ミュージカル
『めぐり会いは再び 2nd ~Star Bride~』
作・演出/小柳奈穂子

[解 説]
 2011年に星組で上演し好評を博した『めぐり会いは再び』の続編。紆余曲折の末、無事婚約した貴族の息子ドラントと、領主のお転婆娘シルヴィアは、ちょうど1年後の結婚式前 夜に、ひょんな事から言い争いをして、またもや仲違いをしてしまう。ちょうどそこに、シルヴィアの婚約者と名乗る騎士が現れたことから、事態は再び大混乱。果たして二人は無事に結婚式を挙げることができるのか・・・・・・?またもや起こる恋の騒動を華やかにコミカルに描き出します。


グランド・レビュー
『Étoile de TAKARAZUKA(エトワール ド タカラヅカ)』
作・演出/藤井大介

[解 説]
 Étoileとは、フランス語で“星”。夜空を染め上げる、悠久の美しい星の数々、その星たちが織り成し形作る星座の神話から受けたイメージをレビューで表現。柚希礼音率いる星組の、美しく輝かしいキラ星たちが奏でる、美しくゴージャスなレビュー作品です。
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2012/08/06 07:16 by CoRich案内人

[最終更新] 2014/01/02 05:33 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大