初秋トリイフェス2012 公演情報 初秋トリイフェス2012」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.3
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    ピアノが、すごいらしい スピーカーもすごいかも
    16日 19:30の回

    「出張!上田ダイゴ×緒方晋トークライブ」
     北加賀屋 ク・ビレ邸 20席ぐらいの空間でいつも観ております、客席から御題をもらってのトーク 即興芝居、面白いです。今回 TORII HALLの舞台で観ると感じが違いますね、距離が遠くなるので、ちょっと難しくなるように思います、が面白かった。

    Shinda Panda with 西原希蓉美
     おーーびっくり、たまたま座った席の横にマイク その横にピアノがあります、1mmぐらいの特等席、これだけ近いと、なんか照れてしまいますわ!! 歌は、いつも通り素敵です、エンディングで言っておりましたが、ここのピアノすごい物らしいです。 スピーカーの前だから?声の細かな響きが聞き取れました、スピーカーとマイクも、すごい物なのでしょうか。

    「TheStoneAgeのすべらない話」MC 十一十三(エンターテインメントセルフキートン)
    滑らない話、これは難しいですよ、
    しかし 舞台では観れない所、ばらしでの出来事、むかしここで働いてた。。。等など、面白かった。

  • 満足度★★★★★

    トリイフェス!
    贅沢な笑いを思う存分に楽しむ。
    緒方×上田さんの毎月のトークライブに行けないのは本当に残念なのでウサを晴らさせて頂いた!
    ありがたうや!
    西原さんの歌は鉄板だし、すべらない話は最早芸術だぜ!
    なんという心地よさ!
    色んな事をうっちゃり浸りたい時間だった!

  • 満足度★★★

    en:en「3人きり。5」
    短編なので気軽に観たのですがくだらない展開に思わず笑ってしまった(^^)

    ドラゴンボールから変な所に焦点を当てた話しまで!
    まぁ中学時代を思い起こせば男子は
    まだまだ子供の発想ですから共感できます♪

    役者さんも中学生になりきっての演技で最初はテンション高すぎて引き気味でしたが
    徐々にそのノリに慣れて自分もそこに入って楽しんでいる様な気分で観劇
    緩~い展開に三人の中学生レベルの発想が面白い作品でした(^^)

    アフタートークのゲストは
    西岡裕子さん(劇団ガバメンツ)を交えて緩~い感じでしたが
    西岡さんも面白く愉しい時間を過ごせました♪
    アフタートークはお芝居と違った役者さんの素の魅力が見えるのでいいですね

    今回、初見のen:enは短編でしたが少しクールで面白い劇団の本公演も観たくなりました!

このページのQRコードです。

拡大