アウト・オブ・オーダー 公演情報 アウト・オブ・オーダー」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-1件 / 1件中
  • 満足度★★★★

    シチュコメ劇団の老舗らしい安定感
    千穐楽に観たが、役者紹介方々公演エピソードも語られ、アフタートークのようで楽しかった。


    老若男女幅広い観客層をつかんでおり、最近は若手を積極的に起用しているが、やはりベテラン俳優を観るのが私には楽しみなのだ。


    今回は高木・中村コンビ。


    長年演出を務めていた水鳥さんが亡くなられたので、大西が演出を手掛けるようになった。


    個人的には高木・大西コンビで観てみたい作品だ。


    大西は俳優復帰の噂もあるので、期待している。

    ネタバレBOX

    やはり高木のピグデンは緩急自在で安心して観ていられる。


    演技中、ベルトのバックルが壊れてしまうというハプニングもあったが、アドリブで笑わせた。


    役として乗り切る、プロでは大事なことだから、見事である。


    ウィリーの中村伸一は、台詞のとちりが何回かあり、コメディの場合、流れがとぎれてしまうので残念である。


    支配人の押田浩幸は、いかにも支配人らしいが手堅すぎて物足りなく感じた。


    私はファルスの矢吹ジャンプのマンガチックな支配人がとても印象に残っている。


    ローズの夫東龍一はさわやかな二枚目役が多いせいか、チンピラみたい粗暴な役は違和感があった。


    話そのものはテンポのよい艶笑コメディで、高木と共に、ボーイの山口登が印象に残る舞台だった。




このページのQRコードです。

拡大