junkie sista junkie bros.公演 『MAMMA MIYA!!』〜マンマ・ミーヤ!!〜 公演情報 junkie sista junkie bros.公演 『MAMMA MIYA!!』〜マンマ・ミーヤ!!〜」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.8
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★

    反則?
    エンターメント色満載で、楽しませてもらいました。
    ただ、あの終わり方は.....「S.Q.S」を観なければ!!な感じで

  • 満足度★★★★

    悪ふざけが過ぎる面白さ
    話全然違うじゃねぇか!というツッコミも気にならなくなる、楽しい替え歌、緻密な作り物、そして最後の凄まじいダンスが組み込まれていました。ダンサーチームであろう不慣れな箇所もありましたが、楽しい空間を提供されていたと思います。以下

    ネタバレBOX

    爽やかな作品だと思ったけど、パンフレットやオープニング映像のキャストさんたちの邪悪な顔にまずビックリ。スクリーンにワゴンか何かが反射した光が当たっていたり、メインのおばちゃんのセリフで時々母音が聞こえないこと、間が悪い時があるなど、改善点は多かったと思います。なんだけど、コテコテな鼻や面白くアレンジした歌、妙な笑いが楽しかったです。特に焼死体のオブジェは、明らかに場の空気としてはやり過ぎで、ブラックコメディにも思うのですが、あまりに精巧に出来ていてそれにビックリ。そしてラストのダンスは、流石というかパワフルさが半端ない。音響大き過ぎたのが唯一辛かったですが引き込まれました。
    別の方がいうように、ダンサーとしての演劇だからか歌や芝居で気になるところはあったと思います。グダグダのストーリーにしておきながらも、エンターテイナーとしての皆さん素敵でした。ウキウキする空気をもらえました。
  • 満足度★★★

    なかなか楽しかった!
    当公演だけでなく、次週の「S.Q.S」も観たくなる(笑)。
    上演時間100分。

    ネタバレBOX

    スーパーに勤務するおばちゃんが、裏の顔は作家(志望)。
    そのおばちゃんが描く物語が舞台。

    ゴールドラッシュの頃の西部劇。
    「寂れた街に住む、地元を愛する人々」と「街の地下に眠る金塊を目的に、
    追い出しを図る悪党」。
    そこに、地元を愛する側につく、流れの人々。

    果たして、どちらが勝つのか・・・。
    結末は、「なんだこれっ」て感じで、笑える!

    全体的にコントっぽくなっており面白いし、観やすい。

    物語の中のスーパー&飲み屋のおばちゃんはとても存在感があるし、
    おなかのお姉ちゃんの破壊力は圧倒的だった(笑)。

    全員での最後のshow timeは本当にみものであった!
    次週への「S.Q.S」への繋ぎ方もよかった!これ本当に気になる(笑)。
  • 満足度★★★

    やっぱり
    このユニットはダンスを中心にしたほうがいいのでは・・・・。
    台詞の間がよくない。わりと声は出ているのですが、お芝居のほうは脚本、演技ともに甘すぎ。最後のショータイムのダンスはさすがでしたが、もっとダンスでつないで欲しかったな、というのが正直なところです。それと、どちらかというと、スーパーでのお話が見たかったな~。それにしても、お腹出ててもあんなキレキレのダンス踊れるんですね。びっくり。

  • 満足度★★★★★

    最高!!
    初日のあれこれは置いといて・・・・・もう最高です!!ぶっ飛んでてカッコイイ!!文句なしに楽しい!!今回は“惚れた!”こうなるとどうしても来週も観たい!!予定なんとかしないと!!!!!!!!!!!!

このページのQRコードです。

拡大