演劇

第5回公演

お好きなように

What you will

0 お気に入りチラシにする

演劇

第5回公演

What you will

お好きなように

劇団CRACKPOT

荻窪小劇場(東京都)

2012/09/06 (木) ~ 2012/09/09 (日) 公演終了

上演時間:

貴族の娘ヴァイオラは、難破船より命からがら逃げ出し、イリリアという国に流れ着いた。だが、一緒に乗っていた双子の兄セバスチャンは行方不明となってしまう。

ヴァイオラは男装し、シザーリオと名乗って、イリリアの公爵オーシーノに仕えることにした。
公爵は、伯爵令嬢オリヴィアに恋をしていたが、オ...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/09/06 (木) ~ 2012/09/09 (日)
劇場 荻窪小劇場
出演 戸塚有紀、中村康之、歳岡孝士、瑞谷剛士、山本祐梨子、大嶋守立、小磯一斉、染川太一、千葉由貴、中村和宏、兼武勝己、小林尚臣
脚本 ウィリアム・シェイクスピア
演出 小林尚臣
料金(1枚あたり) 2,800円 ~ 2,800円
【発売日】2012/07/26
前売り・当日共に¥2,800
サイト

http://gekidan-crackpot.com/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 貴族の娘ヴァイオラは、難破船より命からがら逃げ出し、イリリアという国に流れ着いた。だが、一緒に乗っていた双子の兄セバスチャンは行方不明となってしまう。

ヴァイオラは男装し、シザーリオと名乗って、イリリアの公爵オーシーノに仕えることにした。
公爵は、伯爵令嬢オリヴィアに恋をしていたが、オリヴィアは一向に相手をしてくれない。

そこで公爵は、シザーリオを恋の使者としてオリヴィアの館へ遣いにやるのだが……
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2012/07/24 14:47 by TOZUKA

[最終更新] 2012/09/10 00:49 by TOZUKA

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー1

ちゃぼ

ちゃぼ(136)

役者・俳優 脚本 演出

久しぶりの十二夜。オーシーノ役で出演します。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大