マイルドにしぬ 公演情報 マイルドにしぬ」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-5件 / 5件中
  • 満足度★★★★

    水野美紀asコメディエンヌ
    以前から舞台では時折見せていた水野美紀のコメディエンヌ部分が存分に発揮されていることに加えて、一見オムニバスのように見えながらもかすかにリンクし、最終的には全体で1つのストーリーになるという構成も○

  • 満足度★★★★

    水野美紀が消えて水野美紀が生まれ・・・。
    水野美紀がこれまで演じ築いてきたイメージが見事に崩れ、一方で非常に魅力的な水野美紀という女優に遭遇したような90分でした。

    河原雅彦も彼女をサポートするというよりはガチンコで挑んでいくような感じで・・・。

    ちょっといびつな楠野演出がなぜか二人のテイストにはまって、不可思議に斬新なえぐおもしろ空間が構築されていて・・・。

    予想外に刺激的で、ほんと堪能しました。

    ネタバレBOX

    水野美紀の新しい面がいっぱいで、彼女の非凡さをみるだけでも元を取った感じ。ゾンビ役で目が取れたとか、はさみ女で手を切り取ったとか、かなりえぐいシーンがあったり、血のりをつかうような場面があったり・・・。

    それらが水野とちゃんと、マッチするのです。

    彼女の間口の広い表現力は、今後とんでもないものを作り上げていくかもしれない・・・、そんな期待まで観客に抱かせうるパフォーマンスでした。
  • 満足度★★★★

    水野さんの贔屓なら是非とも!
    水野さんの贔屓なら是非とも観ておいた方がいいです。
    追加で、川崎ラゾーナでの公演もあるそうで、行ってしまうかも。

    水野さん、いろいろとやってくれます。
    アドリブだって、そのトビっぷりに河原さんがついていけないほど(苦笑)

    ケラx古田新太の 『犯さん哉』 並みに、おばかめいていて、最後にはそれなりの終わり方に。

    最後に彼らが見たアレは、次回も出てくるのかな・・・?

  • 満足度★★★★

    新しい魅力
    水野さんと河原さんの掛け合い
    最高です。
    かなりの意外さに大爆笑!

  • 満足度★★★★

    ホラーコメディ♪
    自由にボケたおす水野さんもすごいですが、それを余すところ無くツッコむ河原さんの"確かな芸"はすばらしいと思います。

    これからコメディエンヌとしてさらに進化していきそうで、次回公演が楽しみです。

    ネタバレBOX

    「湖の女神」の水野さんのキャラが最高に可笑しい。次回公演でも見たいキャラです。

    「はさみ女」や「くされもの」は、もっと人間離れしたらさらに面白キャラになるのにな、と思います。

    ゾンビほど、コメディ向きのホラーキャラもいないなあ。

このページのQRコードです。

拡大