演劇

teamFrogMan Vol.02

KingFisherGIRL

デザイン:相澤祥子

0 お気に入りチラシにする

演劇

teamFrogMan Vol.02

KingFisherGIRL

teamFrogMan

Studio Do Deux Do(東京都)

2012/12/06 (木) ~ 2012/12/09 (日) 公演終了

上演時間:

あるところに、とても大きな山をおさめる神様がいました。
その神様は、山に住むカワセミという鳥と穏やかに暮らしていました。
ですがある日、人間の子供が誤ってカワセミを殺してしまったのです。
神様はとても怒りました。
神様はカワセミをそれだけ大事に、愛していたのです。
人間は神様の怒りを...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/12/06 (木) ~ 2012/12/09 (日)
劇場 Studio Do Deux Do
出演 安藤洋介(アトリエ凹アルコーブ)、勝山智世、相澤祥子、鈴木公太郎、陣内桂香(SeirenMusicalProject)、冨岡敬之介、日暮丈二(マグズサムズ)、中野麻里奈、今田雅士(AteamAcademy)、星葉子、黒木佳奈、鷹村遊(theothertoy)
脚本 相澤祥子
演出 相澤祥子
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 2,000円
【発売日】2012/08/15
CD付前売り券1800円
前売り券1500円
当日券2000円
リピーター割引券1000円(当公演チケット半券をお持ちください)
サイト

http://sky.geocities.jp/peachjinx/fm.html

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 あるところに、とても大きな山をおさめる神様がいました。
その神様は、山に住むカワセミという鳥と穏やかに暮らしていました。
ですがある日、人間の子供が誤ってカワセミを殺してしまったのです。
神様はとても怒りました。
神様はカワセミをそれだけ大事に、愛していたのです。
人間は神様の怒りを鎮めるために、人間の幼い少女を差し出すことにしました。
それから山には、村には、穏やかな時間がかえってきました。

それから14年、その山の持ち主である堂島家の人間が次々と変死した。
病死で片づけられたはずのその謎の死を、除霊を専門とする探偵事務所の[探偵に憧れるアルバイト]大和、[掴み所のない事務所長]葵、[霊を慰める歌を歌う事務員]菖蒲の三人が、謎を解きながら、事件の裏に隠された人間たちの心を紐解いていく。
その他注意事項 Wキャストのため、回によって出演者が異なります。
詳しくはホームページをご覧ください。
スタッフ 音楽:小澤時史
音響:鳥居祐美
製作部:鈴木公太郎、中野麻里奈
制作:中村彩子

[情報提供] 2012/07/21 13:39 by 相澤祥子

[最終更新] 2012/12/09 19:03 by 相澤祥子

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー3

あんDo

あんDo(5)

出演します。 何か主役っぽいです。 頑張りますよー

鈴木公太郎

鈴木公太郎(0)

出演します!

相澤祥子

相澤祥子(0)

作演出、出演します。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大