あとがき 公演情報 あとがき」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★

    初観劇
    内容はまあまあ、時折ですがお芝居してるな~っていうセリフの抑揚が気になることもありました。

    突然の人の死に対する受け止め方はいろいろあるでしょうが、人前ですぐにはけっこう泣けない身としてはちょっと安易に泣きすぎな印象も持った。

    タイトルにもなっている「あとがき」、最後あっさりしすぎな気がして、惜しい。

    ネタバレBOX

    思いを伝えるとこで、相手によってホンノ一言だったりするところは、ダラダラするよりスーと入ってきてよかった。
  • 満足度★★★

    番外公演
    知り合いが出ていたのもあり観に行ってきました。
    シェアハウスが舞台の作品で笑いあり涙あり。
    役者の実力差がちょっと気持ち悪い・・・。あと変にハキハキしゃべる人が多かったかな?
    芝居というより朗読みたいだった印象が・・・。
    しかし脚本としては個人的には好きです。OPとEDのダンスも作品の世界観のひとつになっていたと思う。

    ネタバレBOX

    想いを伝えることができる写真を撮ることができる特殊能力というのは面白い設定でした。
    しかも、被写体本人にしか伝わらないというのも涙をさそう部分なんだろうな、と。
    写真からシズカの想いを聴く場面がナナの後に父親だったことにほっとしました。
    ナナの場面が音も入って泣かせどころだからラストにきてもおかしくない演出だったから演出家さんによっては父親→ナナにする人もいるのかなぁ~?
    あんな父親がいたらいいなぁと思いました。知り合いだから贔屓目かな?(笑)

このページのQRコードです。

拡大