きみは一生だれかのバーター 公演情報 きみは一生だれかのバーター」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.0
1-2件 / 2件中
  • 実演鑑賞

    満足度★★★★

    劇団公演とは明白に違うしかし金子節健在。出ハケ等演劇の設えと物語を鮮やかに繋げる技巧、通常より汎用性高いサブカル、東野良平sの怪演...。シスターフッドではない。少なくとも私はそう感じつつ肉体が否応なく他者≒バーターと同期する当惑を知る経産婦の体が疼いた。『きみは一生だれかのバーター』のことを一晩考えた。
    驚きと戸惑いがあった。それから、一人の劇作家に魅了され、その躍進を数年にわたって追い続ける意味を改めて感じた。ホームから場が変わることによる変化や挑戦、それでもなお貫かれるもの。色々感じた。色々感じすぎてすぐに言葉にはできなかった。

  • 映像鑑賞

    満足度★★

    サブカルの固有名詞がたくさん出てきた。

このページのQRコードです。

拡大