dracom祭典2012 弱法師 公演情報 dracom祭典2012 弱法師」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 5.0
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★★

    気持ち悪さがおもしろいー
    三島由紀夫さんのセリフが素晴らしかったです。心情と情景が、グッときました。
    筒井さんの演出がそれに飄々とした滑稽さをプラスしてて笑えて良かったです。俊徳さんのからだから光が放たれるとこ、アイスクリームのとこなどはドキッとさせられつつもぬるっとした気持ち悪さが五感に入ってきて最高でした。

  • 満足度★★★★★

    dracom祭典2012 弱法師
    なにがどうだか正直言ってわからないのですが、笑えました。
    ただ、同じ芸術センター内で行われていた國府理さんの展示をたまたま観たことが、dracomを素直に楽しめた理由なのかもしれません。
    ぜひdracomを観る前に、ずっと奥にあるトイレのわきの南ギャラリーで、15分毎に行われるトラックと映像パフォーマンスをご覧になることをお勧めいたします。

  • 満足度★★★★★

    魅了
    役者さんが登場したときからドキっとして良い感じの予感。そのまま最後までドキドキ、目茶苦茶面白かったです~。映像、単調ですらある電子音楽を使った奇抜で斬新な表現方法は、フツーであれば冷たく小難しい印象を与えそうですが、dracom 弱法師は違ってました。冷たい熱さが感じられワクワクし、何でこんなに面白いんだ~!!と思いながら見てました。魅了。この演出をより素晴らしいものにしている役者さんたちの表現力、身体能力も素晴らしいと感銘。法師は今回dracomさんのが初見、今後出会う弱法師もdracom弱法師が基準となってしまうんでしょうな。

このページのQRコードです。

拡大