Amore e morte 公演情報 Amore e morte」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    大人のダークファンタジー・・・♪
    良い子は見ちゃいけません・・・(笑)♪
    オヤジは籠に閉じ込めて自分だけの物にしたいタイプなので、この男には共感出来なかった・・・♪
    伊織さんの声はジーンと体に響いて何とも言えぬ感じ・・・♪
    また素敵な女優さんを発掘出来た♪
    ここが描くと星の王子様もこんな風になるんだ・・・♪
    もっとバラとのカラミを観たかった♪

  • 満足度★★★★

    まさにダークファンタジー。味わい異なる3つの短編
    まさに「ダークファンタジー」と銘打つにふさわしい3つの短編。とても面白く、楽しめる舞台でした。



    以下、ネタばれ。

    ネタバレBOX

    私が個人的に面白かったのは、第一話の「文鳥彼女」。男と女の感情的すれ違い、というか、永遠に分かりあえない感覚を描いていて、ある種の普遍性を感じた。

    ドラマとしては、第三話の「his rose」が、SFタッチでスケールもあってgood。

    第二話の「お休みのけもの」は、愛し合うと殺さなくてはならない、という漠と男とを描いてアイデアとしては面白いが、ラストが私には疑問だった。

    3作品通じて、とてもいいと感じたのは、作者の言いたいことが明確にされていて、それをきちんと打ち出している点。

    ファンタジーというと、ともすると雰囲気だけで作ってしまうケースも少なくないが。


    salty rock の、今後の展開が楽しみです。

このページのQRコードです。

拡大