キックアウト! 公演情報 キックアウト!」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.8
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    全力な、女と人生の戦い
    女子プロは正直全く知らないんですが、どういったものか説明したりもあり、素人でも雰囲気を掴めました。何よりもガチで叩いたり髪を引っ張るなどの気合い。本気でやるぞという気持ちやエネルギーは、観客に伝わるのだなと身に染み渡りました。以下

    ネタバレBOX

    マットでなさそうなパンチらしきものが敷いてあるくらいで、舞台用リングでもあると思っていた僕はとても不安になりました。リアルにどついたりする音が実に生々しく、女子プロレスラーでもないのに役者として、本気の頑張りを感じました。腹筋が割れている女性は美しい。けど肉体の鍛錬は足りない傾向に思えた。芝居の方も噛んだりと、失礼ながら全体としてそこまで上手いとは思いませんでした。ですが観てきたの評価が高いように、熱さがあります。アイドル傾向の子がぬる芝居をするのも多い中、体張って立ち向かう姿というのは、女子プロでなくとも胸が熱くなります。響さんの腹筋、リングから事故で落下した時の変わり果てた姿、そして女一直線になってしまうセックスがどれ程だったのかが印象的でした。
    人生は戦い、女も戦い、そして役者も戦い続けなければならない。逃げ出したければ消えればいい。しかしそれでも惹かれてしまうなら、命を懸けて立ち向かえ。そんなスタイルをハートで汲み取れるように思えました。細かいところの直しや肉体鍛錬、セットの本格化で更に盛り上がれそうです。
  • 満足度★★★★★

    熱かった!
    女性だけの、とっても熱い舞台でした。ストーリーも熱く、役者さん達も熱く、どんどん惹き込まれました。昔からプロレス好き(特に女子プロ)で、試合を観に行った事もある私は、猪木のテーマやクラッシュギャルズの歌が流れるだけでもワクワクしてしまいました。役者さん達みんなが、すごく体を張って演じている姿に感動しました。それに、吊り天井までやるとは、本当に感激しました。本当に面白かったです!女の私が、女性に惚れてしまうような舞台でした!

  • 満足度★★★★★

    無題517(12-260)
    19:00の回(晴)。18:35会場着、受付(小宮さんがいらっしゃる)。入ってみると赤い床面、役者さんお二人が場内の案内。最前列はミニ椅子、2列目まで平地で3列目から段差...たぶん5列くらい。舞台は主に「リング」。少し盛り上がっているのは下にクッションのようなものを敷いているからかな。奥にあるのはリングロープと支柱(白、赤、青)か...。上手には会議室用テーブル。「SLW」の文字。新宿女子★プロレス。スポーツを生で観戦した記憶がないので(一回だけ、甲子園の決勝をみたくらいか)比較できませんが、舞台が狭く感じるほど勢いが満ち満ちている内容でした。「平成戦後少女」から4作目。19:05開演~20:53終演。....とにかく間近で見ていて迫力あった。ひとりひとりの性格付けがはっきりしていてわかりやすいし、それぞれ別の面を持っているのでお話に拡がりがでている。よくもここまでできる(稽古した)ものだと感心するばかり。プロレス物は初めて、いままで一番パワフルだった。残りの公演、けがなどされませんように。

  • 満足度★★★★★

    今週、歌舞伎町でいちばん熱い場所
    エネルギーに満ちあふれた超パワフル作品。そういえば、今、女子プロレスはテレビで放送してませんね。ビューティーペア全盛期に中学生だったんですが、休み時間になるたびに女子が教室の後ろや廊下でプロレスを始め、怖くて仕方なかったことを思い出しました。

    パワーに圧倒されながらも、プロレスと総合格闘技の違いや、演劇のプロレス性、プロレスの演劇性などなど、どちらにも門外漢な私にはたくさん勉強になりました。プロレスの見方、変わりました。

このページのQRコードです。

拡大