4/12 公演情報 4/12」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.5
1-4件 / 4件中
  • 満足度★★★★

    (●´ω`●)
    ちょっと胃がつままれるような喧嘩なんちゃらあったり
    お客としては
    ジャブで様子を見ようとして回り込んだら
    ストレートを食らった感じですね。
    パンフとかでみてて
    なんかふわふわした話かなって思ってたので
    おわっっ(´△`)ておもった。


    まぁ。あそこまでドロヒドくはないけど
    未熟だったころはあれに近いことあったな、とか
    なんか昔やりとりした手紙の事思い出したり
    一緒に観に行った仲間と楽しかったねーと飲みながら話してました。


    観劇後のフリマで服、500円で買ってしまいました☆
    なんか得した気分。

    翌日、21年ぶりに
    付き合ってたころの女房からの手紙を本からホントに発見してしまいました。
    手紙っていいですね。

    働いてる人間にとって19時半~の開始はとってもうれしいです。

  • 満足度★★

    これは面倒くさい
    面倒くさい二人だなと思った。
    積み重ねがどうこうって話(テーマ)は理解出来るんだけど…。
    付き合ったことがある人は分かるのかも知れないけど、付き合った経験のない私には面倒くさい男女という風にしか見れなくて…。
    いや付き合うというのは面倒くさいものなんだと思うけど、観た後「彼氏欲しくないなー」って思った。
    ある意味そう見えたのは正しいのかも知れないけど、観ていて気分のいいものではない。

  • 満足度★★★★

    無題509(12-252)
    19:30の回(晴)。暖かい夜、階段踊り場の窓も開場時間まで開けられていました。19:00受付、開場。床には大きめのラグが何枚も敷かれています。入って左の椅子席に座りますが、今夜は椅子席より、壁際のパイプで組まれた席のほうが多かったかも。下手の階段には白い布が掛けられ、上手に向かって、籐製の収納BOX、柱の後ろにはベッド、黒色のテーブル、木製のBOX、タンス、TVとDVDデッキ、入り口は玄関、WCも舞台の一部(ここでの演技はみえませんが)。BOSSのスピーカーが3箇所に。天井からは電球。

    19:27場内アナウンスで前説(ここでのアナウンスは初めて)、19:33開演~20:59終演(役者さんの挨拶なし)。みていてあまり気持ちがいいお話ではありませんでした...いきなり別れる場面。でも、終わって、電車に乗って、バスを待っている間...思い出すと、結構よかった。

    ネタバレBOX

    んーと、これは「時間」を遡っているのですね。それが(きっと)終わりまで続くのだろうなと気づくのに時間がかかりました。結果を先に提示...それをしっかり押さえていないと、肝心の「その場面」に気がつかず時間が遡ってしまいます。それが起こった直後に視線を移しても...時間はもどらない(これで結構落ち込む)。でも、面白い展開だと思いました。

    「ぴあ」をみて、というのはずっと前のように感じる。平井さんはパワフル、四宮さんは、感情の切り替えがうまくて、人格の変容がリアルだった。

    でもこういった関係って何年も続くのだろうか...と考えるのでした。
  • 満足度★★★★

    悶絶
    恥ずい、けど心地いい。俺、どんな顔して観てたんだろう?

このページのQRコードです。

拡大