演劇

キャサリン・ウィールズ劇団 (イギリス)

ホワイト

キジムナーフェスタ

沖縄市立中央公民館(沖縄県)

2012/08/03 (金) ~ 2012/08/05 (日) 公演終了

上演時間:

全世界で今、評判を呼んでいる作品!



ホワイトー白く美しい世界へようこそ。



鳥のさえずりが、真っ白な巣箱でいっぱいの世界にひびきます。

夜にはきらめき、輝きをみせます。

ふたりの友達は、巣箱の中で卵が安全でいられるように世話をしています。

世界は光に...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/08/03 (金) ~ 2012/08/05 (日)
劇場 沖縄市立中央公民館
出演 キャサリン・ウィールズ劇団(イギリス)
脚本
演出
料金(1枚あたり) 1,000円 ~ 1,800円
【発売日】
大人1500円/子ども1000円
当日券300円増
サイト

http://www.jp.2012productions.kijimuna-festa.org/ホワイト.php

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 全世界で今、評判を呼んでいる作品!



ホワイトー白く美しい世界へようこそ。



鳥のさえずりが、真っ白な巣箱でいっぱいの世界にひびきます。

夜にはきらめき、輝きをみせます。

ふたりの友達は、巣箱の中で卵が安全でいられるように世話をしています。

世界は光にあふれ、秩序があり、真っ白です。

でも空の上では、全てが真っ白というわけではないのです。

ある日、真っ白な世界に色がやってきます。

まず赤が、そして黄色、青・・・



“喜びにみちあふれた作品” スコッツマン

“年齢に関わらず誰もが楽しめる” ザ・タイムス

“巧みなトリックで驚かせてくれる” ガーディアン



『ホワイト』は、近年スコットランドで創作された、最高で、最も成功した作品のひとつと言われています。

2〜4歳の子どもたちのためにつくられましたが、大人からの人気が非常に高い作品です。

美しく、楽しく、そして観客をひきつけてやまないこの作品は、初めての演劇体験にまさにふさわしい作品といえるでしょう。



世界的な大ヒットとなっている『ホワイト』が、沖縄にやってきます!
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2012/07/05 16:36 by CoRich案内人

[最終更新] 2012/07/05 17:04 by CoRich案内人

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大