非実在少女のるてちゃん 公演情報 非実在少女のるてちゃん」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.0
1-2件 / 2件中
  • 満足度★★★★

    ふざけているようで
    意外と真面目に作っているお芝居でした。
    青少年健全育成条例という社会問題をおふざけでつくっていそうに見えて、意外と真面目。社会風刺がピリリと聞いていて、そこが面白い。
    芝居のふいんき(なぜか変換できない)はアングラなんだけど、真面目な社会派。アンダーグラウンドな真面目な社会派という一見矛盾していそうで矛盾していないところにこの芝居の魅力があるのだろう。
    にしても、この芝居。観客も芝居も2ちゃんねる臭きつすぎ!!

  • 満足度★★★★

    作りこまれたキャラがいい!
    最近ではこういうところにあまり書き込みをしなくなっていたのですが、俳優さんたちの熱演に打たれまして、、。

    昨日拝見しました、この講演は面白かった

    アゴラ劇場のラインナップに入っていたのがキッカケでしたが、チラシの雰囲気からは、ちょっと「趣味じゃないかも…」と不安を抱えつつ、そして、劇場のロケーションと雰囲気が更に私を不安にさせるのですが、始まってみれば最初からテンポもよく、飽きさせない展開と内容に、グッと引き込まれるのでした!

    大変楽しかったです。

    それにしても、この劇場、エアコンがよく効かないのか、俳優さんが気の毒なくらい、後半は汗だくで、もっと環境のいい劇場でさせてあげたい、的な気持ちにもなりました。(大きなお世話ですが。。。)

このページのQRコードです。

拡大