幕末スープレックス(大阪公演先行予約) 公演情報 幕末スープレックス(大阪公演先行予約)」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 4.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    縦横無尽!お祭り騒ぎでした♪
    いゃ~生バンドに歌と踊りの
    縦横無尽のハチャメチャな展開はもうお祭り騒ぎ♪

    中でも三姉妹の小中太さん&億なつきさん&キキ花香さんの
    突き抜けた演技は見応えあります!
    億さんの裸に近い姿でやりきる姿は観てる方が冷や冷やモノです…(^_^;)
    それと出てくるだけで存在感たっぷりのリリィ~じゃなく
    益山寛司さんはダンス仕込みのしなやかな動きは妖艶♪
    それにしてもメイクの乗りが良すぎます!!

    最初から最後まで飽きさせない展開はお見事!!
    途中、変な登場人物が出たりして、
    ストーリーが見えない部分がありましたが
    理屈抜きに愉しめるこれが子供鉅人の音楽劇でしょう♪

    私はどちらかと言うとストーリー重視の方が好きなのかも知れません(^_^;)

    それにしても時間を忘れさせる怒涛の140分!
    観る度にお芝居が変幻自在に変化する不思議な魅力のある劇団!
    ヨーロッパのセンスが漂う雰囲気も私を惹きつけます(^^)

    公演は全て前売り完売して立ち見客まで⁈
    来客数1000人超え!! 凄いなぁ~!

    これからも益々、目が離せません!
    次はどんな姿でお目見えするかなぁ♪

  • 満足度★★★★★

    【おすすめ】幕末スープレックス
    とても派手で騒がしく下ネタも満載なパーティー。そんな事ばかりが取り上げられますが、私が思う子供鋸人の良さは、核が真面目で芯が通っていることだと思います。浮かれ騒ぎには人間の必然がある。ただ一か所、重要なアイテムを拾う場面で雑な芝居がありました。そんなあっさり拾っていいのか、、驚かないの?とんでしまったのか、それともともとそのような演出だったのか。謎です。
    (9月24日加筆)
    ※大阪では開始予定時間から幕が下りるまで約2時間半でした。ご参考まで。
    ※直接的な性表現があります(脱いだりはしません)

  • 満足度★★★★★

    強い。
    観劇後、しばらく目の前がパチパチいってました
    耳の奥にドスンドスンと残る響き、とにかく舞台上がものすごい情報量
    演者さんの気迫、生演奏の緊張感、汗、色、音、とにかくすごかった
    弾む女体はひたすら「強い」勇気をもらいました

このページのQRコードです。

拡大