止まらない子供たちが轢かれてゆく

0 お気に入りチラシにする

Cui?

新宿眼科画廊(東京都)

2012/09/11 (火) ~ 2012/09/16 (日) 公演終了

上演時間:

晴れた日に学校を休んで、制服で街中をうろうろしているとき、拭いがたい罪悪感を抱いたことがある。
授業なんてくだらない、こんな気持ちいい日に外にでないほうが不自然だ、薄ら笑いを浮かべたままで受験戦争に巻き込まれてゆくのには、いいかげんうんざりなんだ──紋切り型の文句をいくら並べてみても、一度火...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/09/11 (火) ~ 2012/09/16 (日)
劇場 新宿眼科画廊
出演 鈴木真之介、戸塚康崇、鍋田怜那、原田つむぎ、村山春香、望月駿祐
脚本 綾門優季(Cui?)
演出 得地弘基(お布団)
料金(1枚あたり) 1,500円 ~ 1,800円
【発売日】2012/08/04
前売り 1500円 当日1800円
サイト

http://d.hatena.ne.jp/ayaayattottotto/

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 晴れた日に学校を休んで、制服で街中をうろうろしているとき、拭いがたい罪悪感を抱いたことがある。
授業なんてくだらない、こんな気持ちいい日に外にでないほうが不自然だ、薄ら笑いを浮かべたままで受験戦争に巻き込まれてゆくのには、いいかげんうんざりなんだ──紋切り型の文句をいくら並べてみても、一度火のついた罪悪感は、いっこうに消える気配をみせなかった。
あの困惑があったから、この芝居は産声をあげる。今。

ある小学校で、一人の生徒の転校直前に開かれた理不尽な学級裁判。
保たれているように見えていた平穏な日常は決壊した。
だれもが教室に置きざりにした戦争を、怒れるこどもたちが容赦なく暴き出す。
おとなだって、忘れ物は許されないから。
際限なく加速する、絶対零度のキッズ・ウォー!!!

《Cui?×お布団とは》
どちらも2011年結成。隠せないしこりに鋭利な言葉でメスを入れていくようなCui?の戯曲を、現前性を重視し、ドラマのダイナミズムで空間を構築してきたお布団が演出する。双方が絡むことによって、初めて生まれる化学反応を目指す。
その他注意事項 9月11日19:30の回はロロ主宰の三浦直之さん、9月13日19:30の回はsons wo:主宰のカゲヤマ気象台さんをお招きして、アフタートークを開催致します。
スタッフ 助演出 高坂風里
舞台監督 野島結
照明 格清雄介(お布団)
音響 櫻内憧海(お布団)
舞台写真撮影 大橋絵莉花
舞台撮影 比留間晴子
美術 辻本直樹(Nichecraft)
制作 鉄炮塚亜希
制作補佐 小杉香穂里

[情報提供] 2012/06/18 18:03 by ヒロモト

[最終更新] 2012/12/29 14:37 by fuur!ngo

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

チケット取扱い

この公演に携わっているメンバー6

とつか

とつか(3)

役者をやらせていただきます

shunchan

shunchan(1)

役者をやらせていただきます。よろしくお願いいたします。

fuur!ngo

fuur!ngo(7)

演出助手です。

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大