演劇

真夏の夜の夢

~飛んで腐に入る夏の虫

㈱メディアゲート舞台制作部

シアターグリーン BOX in BOX THEATER(東京都)

2012/07/04 (水) ~ 2012/07/08 (日) 公演終了

休演日:なし

上演時間:

冴えないオタク青年ヒロムが迷い込んだのは、国王の呪いによって男たちが愛を語る禁断の世界だった。
土方歳三が沖田総司に求愛し、劉備は関羽、張飛との三角関係に苦しみ、アンドレはオスカルを捨てフェルゼンのもとに…そして、あのアニメのキャラクターたちまで愛に悩んでいるではありませんか?
これは...

もっと読む

埋め込みコード

このコードをブログ等に貼り付けると、簡単に公演情報を記載できます。
Access

公演詳細

期間 2012/07/04 (水) ~ 2012/07/08 (日)
劇場 シアターグリーン BOX in BOX THEATER
出演
脚本
演出 小川信太郎、上田郁代
料金(1枚あたり) 3,000円 ~ 5,500円
【発売日】2012/06/16
<チケット価格>
プレミアシート:5000円(各回17席限定)
一般席:4000円
学割:3000円
<チケット予約>
http://bit.ly/NBxyBc
(上記予約フォームにてご予約ください)
注:精算は当日会場の受付にてお願いします。
サイト

http://www.mediagate21.info

※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。
タイムテーブル
説明 冴えないオタク青年ヒロムが迷い込んだのは、国王の呪いによって男たちが愛を語る禁断の世界だった。
土方歳三が沖田総司に求愛し、劉備は関羽、張飛との三角関係に苦しみ、アンドレはオスカルを捨てフェルゼンのもとに…そして、あのアニメのキャラクターたちまで愛に悩んでいるではありませんか?
これは、元はと言えば、国王と女王の対立から始まったこと。
世界を救うべく立ち上がったヒロムと妖精パックだったが、混乱が混乱を招き、事態は悪化する一方。さらには国王がかけた呪いは一つだけではなかった!
果たして、腐の呪いに浸食されてしまった世界を救い、ヒロムは元の世界に戻ることができるのか?そして、ヒロムの恋の行方は?
あの名作「真夏の夜の夢」を大胆にアレンジ!斬新な演出に乞うご期待!
その他注意事項
スタッフ

[情報提供] 2012/06/18 02:52 by ペ☆ヤング

[最終更新] 2012/07/05 19:39 by ペ☆ヤング

クチコミを投稿すると
CoRich舞台芸術!のランキングに反映されます。
面白そうな舞台を応援しましょう!

この公演に携わっているメンバー0

トラックバックURLはこちら

このページのQRコードです。

拡大